YOU、大物芸人らとのテニス中に骨折してしまったエピソードを明かす「さんまさんは…」

E-TALENTBANK


9月28日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』にYOUが出演し、過去2回の骨折エピソードを話す場面があった。

【関連】YOU、芸能界の“白髪染め事情”に言及「私ももちろん…」

番組中、骨折エピソードとしてYOUは、「私2回あるんですけど、1個はバラエティ(番組)で過酷な時代に、逆にぐわ~っていうベルトコンベアを逆流(逆走)して向こうにある何かを食べる。それでその両脇の枠に落ちて肋骨がいった」「でも肋骨ってしょうがないじゃないですか。だからガムテでぐるぐる巻きにしてテキーラとか飲んでました」と振り返ると、「ヤバイな!」とツッコまれていた。

さらにYOUは、明石家さんま、くりぃむしちゅー・上田晋也、土田晃之、東野幸治とのテニス中にくるぶしが割れたといい、「グキって。ジャンプしてスマッシュして床にグキってなって。もうみるみるこんな腫れて」「その時もう『折れた~!』って言ったんですけど、さんまさんは『折れてへん!折れてへん!』いうてスプレー、バーってかけて。でもどんどんこうなって(腫れて)きて、(さんまが)『うん、YOUちゃん折れてる~!』って」といい笑いを誘い、「その後ろで東野が土田くんに小声で『このあと焼肉行かへん?』って」と話し再び笑いが起きた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ