『ウチガヤ』最終回 フワちゃん、ヒロミと愛にあふれた“2ケツショット”公開

クランクイン!

 タレントでYouTuberのフワちゃんが29日にツイッターを更新し、タレントのヒロミとの2ショットを公開。フワちゃんからヒロミにプレゼントしたという“クセが強い”に2人乗りする姿に、ファンから大きな反響が集まった。

フワちゃんはこの日、最終回を迎えた『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)のメンバーの集合写真を投稿し、「あたしのテレビ人生がはじまった大転機番組!!なんと今日が最終回 最後はガヤ芸人みんなで、ヒロミさんと後藤さんをおもてなし!!!」とつづり、「2人はいつまでもぅちらの親鳥! 誰が鳥やねんベランダでたまご産んだろか」とフワちゃんらしいフレーズで同番組への感謝をつづった。

そんなフワちゃんは続く投稿で、ヒロミと自転車に2ケツした状態で収まった写真を投稿。この日の番組では、フワちゃんがヒロミの顔写真で埋め尽くされた自転車をヒロミ本人にプレゼントする様子がオンエアされた。

フワちゃんは「ヒロミさんが原付作ってくれたからあたしもお返しにチャリ作ってあげた」とツイート。併せて投稿された写真には、ヒロミがフワちゃんのために作った原付に2人で跨る2ショットと、ヒロミの顔写真がプリントされた自転車に2人で跨る姿が披露されている。

クセの強い写真に、ファンからは「ほんま最高」「声出して笑った」「なんか元気出る」などのコメントが相次いだ。

引用:「フワちゃん」ツイッター(@fuwa876)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ