「レベチすぎ」久間田琳加、ほっそり美脚SHOTに絶賛の声「足細くて長っ」「スタイル完璧」

E-TALENTBANK


9月27日、“りんくま”こと久間田琳加がInstagramを更新した。

【写真】キュートなウインクを見せたロングスカートの衣装SHOTなども公開

久間田は、自身のInstagramアカウントにて、「9月のヒルナンデス!ありがとうございました」「今月は、りんくまメイクアカデミー という企画もスタジオで進行させていただきました!!」「メイク好きをヒルナンデスでお伝えすることができて嬉しかったです」と、自身が金曜レギュラーを務める日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』について綴った。

続けて、「10月もよろしくお願いします」「#ヒルナンデス #りんか丈」といったコメントとハッシュタグと共に、満面の笑顔で、膝上のミニ丈衣装からほっそりした美脚を披露している写真や、ロングスカートを着用してウインクをしている写真などを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「足細くて長っ」「スタイル完璧」「めちゃくちゃ可愛い」「本当に美脚で見惚れちゃう」「足綺麗すぎ」「ミニもロングも素敵」「100点満点」「レベチすぎるー」といった絶賛の声が寄せられた。

『Seventeen』専属モデルとしての活動に加え、テレビ番組にも出演するなど、幅広いジャンルで活躍している久間田。9月20日からは、2022年のカレンダーとして、デスクカレンダーと、自身初のポスターカレンダーが発売開始された。

画像出典:久間田琳加オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ