三四郎・小宮、ミルクボーイ・内海に辛辣評価 「めっちゃヒドいこというやん」

しらべぇ




28日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)人気お笑いコンビの三四郎・小宮浩信とミルクボーイ・内海崇が登場。小宮にあまりにも辛辣な評価をされた内海が嘆いた。

◼10人の芸人


人気芸人10人が集合、その10人を対象にテーマに沿ったランキングを作っていく『格付けしあう売れっ子たち』をこの日は放送した。

テーマは「20~40代の一般女性200人に聞いた 一緒にいてつまらなさそうな男」。10位がもっとも一緒にいておもしろい、1位が1番つまらない男芸人となる。

◼ワースト3に…


一般女性のアンケート結果を発表する前に、アインシュタイン・稲田直樹が予想するランキングを発表。メンバーのなかで1番付き合いの長い内海を6位に選んだが「大盛りあがりした記憶がない」と本音を漏らす。

そんな内海をワースト3に入れていたのがぺこぱ・松蔭寺太勇。「ホントにめちゃめちゃ優しい先輩なんですけど、仏の域に達しちゃってる感じがして」と優しすぎるがゆえに打っても響かないと理由を解説した。

◼小宮が力説


小宮もワースト3に内海を選んでいた。「あんまり話したことないけど」と前置きして持論を展開していく。

「女性から見たらファッションとかも疎いし、『あそこ行こ』とかもやっぱり今どきのこと(流行スポット)とか知らなさそう。デート中とかもずっと漫才のこととか考えてそうだし、(女性は)物足りない」と力説。

「夜もヘタそうだし。雑そうな感じもしますよね」と内海への辛辣な意見が止まらなかった小宮に、「めっちゃヒドいこというやん」と内海が悲しげにツッコんだ。

◼視聴者も「めっちゃいう」


結果、内海は予想よりも低評価の4位。しかし小宮はそれ以上の2位に選ばれた。

内海に関して辛辣な意見を口にした小宮に「小宮さんめっちゃいう」「小宮さんのシンプル悪口」と視聴者は反応している。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ