乃木坂・東京03・Creepy Nuts、TVCM初共演 遠藤さくら、お酒への憧れ告白


アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥、梅澤美波、遠藤さくら、お笑いトリオの東京03(飯塚悟志、豊本明長、角田晃広)、音楽ユニットのCreepy Nuts(R-指定、DJ松永)が、29日より全国で放送されるサンヨー食品「カップスター」の新CM「そば・うどん」編に出演する。

CMでは、おしゃれな立ち食い屋で横一列に並んだ8人が「いただきます」と仲良くあいさつし、そばとうどんを本気ですするキュートかつ豪快な食べっぷりを見せている。過去にカップスターのWEB動画ですでに共演経験のある3組。角田の気持ちのこもった「うまい」演技に齋藤が思わず笑ってしまうなど、終始笑顔のあふれる撮影となった。

あわせて、WEBCM「そば・うどん」編ロングバージョン、「『検証! そばの挽きぐるみ編』/乃木坂46」、「『検証! うどんのつるみ』編/東京03」、「『検証! そば・うどんの具材』編/Creepy Nuts」も順次、公式YouTubeチャンネルで公開。3組がそれぞれフリートークを交えながら、表情豊かに新商品をレポートしている。

出演者のインタビューは以下の通り。

――撮影を終えてみていかがですか? TVCM初共演の感想をふまえて教えてください。

飯塚:やっとTVCMで乃木坂46と共演できました! 今までWEB動画で一緒にコメディをやったりはしていましたがTVCMは初なので感無量です。気合の入り方が違いますよ。

R-指定:僕らもやっとTVCMで共演できて、地底から這い上がったみたいな感じがしましたね!

DJ松永:飯塚さんと「TVCM ですね! やったー!」ってなりました!!

――そば・うどんは、カップスターが“本気”を出した新商品ですが、今年一番本気を出したのはいつですか?

角田:このCM撮影にめちゃくちゃ本気でした!「いただきます!」って大きな声出してましたね。あとは、今年はずっとライブをやっていたので、我々は毎回そこに本気を出しています。

齋藤:私は角田さんみたいにライブが……とかじゃなくて常に本気なので一番とかはないですね。

角田:ずるい!(笑)そういうひっかけの質問ですか!? 僕も常に本気です!!

――今年もあと3カ月あまりになりましたが、今年中にやりたいことはありますか?

遠藤:10月の誕生日で20歳になるので、お酒を飲みたいです。1人で飲むのって勇気がいるんですが、憧れがあります。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ