てんちむ、ほんのり小麦肌が映える。ゴールドワンピが色気あり過ぎ!

UtaTen

てんちむの画像

てんちむ、カリフォルニアで見せたゴールドワンピ姿が色っぽすぎると反響


YouTuber・タレント・モデルとして活躍しているてんちむが、自身のインスタを更新した。

現在海外にいるてんちむが「車走らせてカリフォルニアなう 私にもサボテンを見てカワイイって思う心があるぽい ちなみにこれ色味加工無し、めちゃ綺麗」というコメントと共に、ゴージャスなゴールドワンピを着た姿を公開。

【写真を見る】サボテンをバックにゴールドワンピ姿を見せるてんちむ

胸元・背中が大きく開いたミニ丈のワンピースは、ほんのり小麦肌のてんちむにとてもよく似合っている。
てんちむのコメントにもあるようにこの写真は無加工だということだが、加工せずにここまでキレイなのはさすがの一言だ。

【写真を見る】ゴールドワンピから覗く脚が色っぽいてんちむ

この投稿には「髪の色と肌の色が景色にとっても合う素敵」「ロングストレートもいいけど色黒でこの髪型もかっこいい絵になる」「かわいい!日本より海外仕様のてんちむのがイイ!!!」などというコメントが寄せられ、色っぽくてかっこいい”海外仕様”のてんちむの姿は大きな反響を呼んでいるようだ。

てんちむの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ