「こんな人はじめて…!」クールな女性を落とすための“マル秘テク”4つ

恋愛jp


クールな女性は感情が分かりにくく冷たい印象がありますよね。
どんなアプローチをしたらいいのか、悩んでしまう方も多いでしょう。

そんなあなたのために、クールな女性を落とすためのマル秘テクについて伝授します!

(1)褒め言葉は「かわいい」を使う


クールな女性は、あまり「かわいい」と言われ慣れていません。
そのため、男性から「かわいい」と言われると恥ずかしくなってしまうでしょう。

女性として見てくれていると感じ、あなたを意識し始めるかも。
女性のかわいい一面を発見し、どんどん褒めて照れさせちゃってくださいね。

(2)想いをまっすぐ伝える


クールな女性は鈍感で、告白されるまで相手の気持ちに気づきません。
注意深く観察していると、男性の好意がダダもれているのにわからないのです。

そんな女性なので、告白する際はまっすぐに想いを伝えましょう。
中途半端な伝え方をしてしまうと、女性に気持ちが伝わりませんよ。

(3)直球で「デートしましょう!」と誘う


クールな女性は、同性の友達も異性の友達も多いでしょう。
そのため、中途半端な誘い方をすると男友達認定をされてしまうだけです。

クールな女性には直球で、好意が伝わりやすい表現を使ってください。
2人きりで食事をしたいなら、「デートしましょう!」と単刀直入に伝えるのです。

(4)たまにスキンシップでドキドキさせよ


クールな女性は男性に免疫がないので、スキンシップが効果的です。
少し触れるだけでも、あなたのことを意識するでしょう。

ただ、女性に触れるのですから、清潔にして見た目で嫌われないようにしてくださいね。
クールな女性にスキンシップして、ドキドキさせましょう♡

これらを実行し、クールな女性が好意を抱いてくれても、告白はあなたからしてくださいね。
クールな女性は男性に対して奥手なので、待っていても気持ちを伝えてくれませんよ。

気持ちをストレートに伝えて、彼氏彼女の関係に昇格しましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ