『白雪姫』がねんどろいどに♪ スペシャル背景シートで世界観を再現

グッドスマイルカンパニーは、世界中で愛されるディズニー映画『白雪姫』より「白雪姫」ねんどろいど化し、2021年9月28日(火)から予約開始した。

ディズニー映画『白雪姫』は、1937年に発表されたディズニー初の長編カラーアニメーション映画。継母である女王に美しさを妬まれ命を狙われるも、失われることのない前向きで純粋な心を持つ白雪姫、そして愛するものの口づけで死の眠りから目を覚ますというストーリーは、長く人々に愛されている。

この度、そんな「白雪姫」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「笑顔」と、「歌っているときの顔」を用意。オプションパーツには「リンゴ」と、専用の手に乗った「青い小鳥」が付属する。また、作品内で印象的な「座っているポーズ」が再現可能で、さらに「マント」は取り外すことも可能だ。


そして、グッドスマイルオンラインショップとAmazon.co.jpでは限定版を販売。それぞれ異なるスペシャル背景シート」が同梱され、より世界観を深めることができる。

可憐で愛らしい、ねんどろいどの白雪姫を是非手元に迎えよう!

>>>手のひらサイズの白雪姫が可愛い♪ 画像を全て見る(写真5点)

(C)Disney

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ