後藤真希、美肌のピースSHOTに絶賛の声「肌白くてつるつる」「可愛すぎて倒れそう」

E-TALENTBANK


9月27日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】“しゅう色”になったヘアメンテSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、11月28日と12月5日に開催される『後藤真希 Billboard Live ~Reply~』のチケット先行受付について告知しつつ、「みんなに会えるのが本当にたのしみ~」とコメント。同時に、顔の前でピースをしたアップショットや、頬杖をついた写真などを計3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「前髪もネイルも可愛い」「いつも綺麗」「超美人」「可愛すぎて倒れそうです」「肌白くてつるつる」「女神様~~!」「やっぱ華がある」「今日はより一層可愛い」などの反響が寄せられた。

そんな後藤は、9月24日の投稿では、「しゅう色」「ヘアメンテ行きました~」「カラーちゃんと入れると気分上がりますね」と報告し、カラーの入った艶やかな髪を披露。こちらには、「秋らしくてめちゃ良いね」「サラツヤで可愛くて素敵」「めっちゃ似合っててかわいい」といったコメントが集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、最近ではYouTuberとして2つのチャンネルでさまざまな情報を配信している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ