3時のヒロイン・かなで、“ファン”と2回デートしたことを告白「恥ずかしいですよ…」

E-TALENTBANK


9月28日に放送されたTBS系『はやドキ!』に、3時のヒロイン(福田麻貴・ゆめっち・かなで)がVTR出演した。

【関連】3時のヒロイン福田、切実に恋人が欲しい相方・かなでだけに“解禁”したこととは?

VTRの中で、3時のヒロインに対して“最近元気が出たこと”について質問が飛ぶ場面があった。これを受け福田は、「かなでちゃんがファンの方とドライブしたらしい」と切り出した。

続けて、「その方が(車で)走ってる場所によって、音楽を変えるらしいんですよ」「レインボーブリッジ渡る時、踊る大捜査線かけてた」と明かして笑いを誘い、「こんなおもろいエピソードあるのに全然本人の口から聞かへんから…」とコメント。

かなでは、「やだ~。恥ずかしいですよ。ホントにファンの方なんですけど、その方は」とファンとデートしたことを認めつつ、「その方と初デートしたのはご飯屋さんですね。ご飯に行って、2回目の時にドライブに行きました」と説明。インタビュアーから「元気出ました?」と聞かれると、かなでは、「元気出ました」と笑顔でコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ