12星座別!【2021年10月の運勢】「運命が大変化しそうな星座」は?

ananweb

いよいよ9月も終わり、10月が始まろうとしています。そんな10月、運命が大きく変化する兆しが出ているのは誰なのでしょうか。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別の10月の運勢を解説してもらいました。
■ おひつじ座3/21~4/19

運勢の変化は、穏やかなようです。

この時期は、過ぎた過去に置き忘れてきたものをもう1度見つけることができるかも。

■ おうし座4/20~5/20

信じたいと思うものを信じましょう。

人に振り回されるのではなく、運命を自分で変化させることが大切です。

■ ふたご座5/21~6/21

たくさんの人からのサポートがあなたのもとに集まりそう。

これから先の未来に明るい光が差していることを実感できるでしょう。

■ かに座6/22~7/22

欲しいものが手に入り、ストレスが少ない状態で過ごせるでしょう。

また、この時期は探していたものが見つかりそうです。

■ しし座7/23~8/22

よき指導者に巡り会うことができそう。

尊敬できる人の行動を素直に参考にしましょう。

■ おとめ座8/23~9/22

家で過ごす時間が充実しそうです。

食卓を充実させるアイテムが、さらなる幸運を呼ぶでしょう。

■ てんびん座9/23~10/23

6日の新月から先は運気が向上します。

エネルギーに満ちあふれている時期です。

■ さそり座10/24~11/22

10月は、安定した運気に恵まれそうです。

運気の波乱が少ないので、のんびりと過ごせるでしょう。

■ いて座11/23~12/21

自分に関するよい噂を耳にすることがありそう。

自信が持てるようになる時期と言えます。

■ やぎ座12/22~1/19

対人運がよい時期です。

嫌な人との関わりが少なくなるかもしれません。

■ みずがめ座1/20~2/18

スピーディーにことが進みそうです。

あらゆることが順調に行くタイミングでしょう。

■ うお座2/19~3/20

リラックスしながら、楽しい時間を過ごせそう。

この時期は、頑張った自分にご褒美をあげるようにしましょう。

五十六謀星もっちぃ10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。

(C)Photodjo/gettyimages(C)CentralITAlliance/gettyimages

■ 【おひつじ座】恋愛運&仕事運

10月の恋愛運は、かなり充実しています。魅力的な人ととても楽しい時間を過ごせるでしょう。過去に縁があった人と再会するチャンスもあるかもしれません。

仕事においては、今つまずいていることへの解決策が見つかりそう。新しい角度から問題の解決方法を探ることで、仕事の環境に大きな変化をもたらすことができるでしょう。

■ 【おうし座】恋愛運&仕事運

恋愛面では、自分のペースで行動するようにしてください。追いかけすぎるのもよくないですが、相手に気を遣いすぎるのもNG。自分の心が幸せを感じるペースで恋愛を楽しみましょう。

仕事面では、大きな変化は起きないかもしれません。こちらもマイペースに、自分のやるべきことを着実にこなしましょう。命じられるがまま人に流されることがないよう、気をつけるべき時期です。

■ 【ふたご座】恋愛運&仕事運

恋愛では、運命が変化する兆しがあります。気になる人と一緒に過ごすリラックスタイムが充実しそうです。ティータイムやふとした休憩時間の交流を重視してみてください。

仕事では、周囲からの支援を受けられそう。困ったことがあったら、なるべく早く周囲に相談しましょう。先んじてピンチな状態であることを発信することで、十分な支援を得ることができるはず。

■ 【かに座】恋愛運&仕事運

気になる彼との絆が深くなる予感。そんなこの時期、2人で立ち向かうべき共通の問題が目の前に立ちはだかるかもしれません。ただ、それはピンチではなく、恋愛関係を充実させるためのチャンスとなるようです。

仕事においては、仕事仲間との関係が充実する時期になりそう。ともに手を取り合って戦える戦友のような人との関係が充実するでしょう。

■ 【しし座】恋愛運&仕事運

恋愛に関してよいアドバイスをくれる人が現れそう。気になる人の状況や気持ちに関する情報を教えてくれる人が現れるかもしれません。他人のアドバイスを素直に受け入れることが大切です。

仕事においても、先輩や上司の言葉をしっかりと聞くようにしましょう。人の真似をするうちに自分のスキルが上昇する時期です。月の後半には職場の人間関係において、思いがけない幸運が舞い込んでくるかもしれません。

■ 【おとめ座】恋愛運&仕事運

好きな人とおうちで一緒に過ごす時間が充実しそう。2人で食卓を囲む時間が増えることで、2人の関係もいい方向に向かうでしょう。会えないときは、家の食卓から連絡を取り合うといいかも。

この時期の仕事は、リラックスした気持ちでこなすことができそうです。肩肘を張りすぎずに、ライトな気持ちで取り組むようにすれば、人からの評価を高められるでしょう。

■ 【てんびん座】恋愛運&仕事運

恋愛面では、うれしいサプライズがありそう。好きな人をもっと好きになれるチャンスに恵まれそうです。相手のことを見つめる時間を長く持てるように工夫するとよいでしょう。

仕事においては、どんどん運がよくなっていきそう。周囲の変化に合わせることで、得をすることもあるかもしれません。謙虚な姿勢を大切にしましょう。

■ 【さそり座】恋愛運&仕事運

恋愛においては、月の上旬にほのかに楽しいことがありそうです。下旬になると、モテ期に突入する可能性が高くなります。人から褒められたときには、お世辞と解釈することなく素直に喜ぶようにしましょう。

仕事は安定傾向にあります。大きな変化を感じることなく、安定した日々を過ごせそうです。逆に、新しいことを始めて、それをものにするためには相当な頑張りが必要となる時期でしょう。

■ 【いて座】恋愛運&仕事運

恋愛面では、自分をサポートしてくれる人との縁が強くなりそう。共通の目標を持って頑張っている人との関係が深くなるかもしれません。気になる人には夢や目標を語ってみましょう。

仕事面では、周囲からの評価が急上昇しそう。今は人の言葉に耳を傾けるべき時期。褒められているところをさらに伸ばせれば、運命を飛躍させることができるでしょう。

■ 【やぎ座】恋愛運&仕事運

恋愛では、周囲の人や場の空気が味方になってくれそうです。好きな人との距離を縮め、関係をさらに深めることに貢献してくれそうな人を大切にしましょう。

職場の人間関係も好調。面倒くさい話を持ちかけてくる人とは、上手に距離をとることができるでしょう。反対に、自分を認めてくれる人との関係が強くなりそう。特に、後輩との関係を重視してみてください。

■ 【みずがめ座】恋愛運&仕事運

好きな人からの連絡には、なるべく即レスするように心がけてみてください。スピード感のある対応をすることで、2人の関係がさらによくなるでしょう。瞬時に対応することによって、拾えるチャンスがあるかもしれません。

仕事においても、様々なことがスムーズに進みそう。やりたいことを一生懸命に頑張っていれば、自然とよい結果がついてくるはず。今日できることを明日に回さないことが大切です。

■ 【うお座】恋愛運&仕事運

恋愛面では、とてもドキドキわくわくできることがありそう。1度きりの人生を充実させるためにも、気になる人とはコミュニケーションを積極的にとりましょう。逃げ腰になるとチャンスを失う可能性があると覚えておいて。

仕事面では、これまでの努力が報われる時期です。新しい種まきも必要ですが、ときには思い切り羽を伸ばすことも大切。たまには、上手に手抜きをすることも必要ですよ。

文・五十六謀星もっちぃ

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ