北村匠海・今田美桜・眞栄田郷敦、「東リベ」実写映画1位報告に魅力溢れる

UtaTen

北村匠海の画像

北村匠海ら「東リベ」チームからのメッセージに胸熱!


大ヒット上映中の映画「東京リベンジャーズ」。27日に、公式インスタグラムが突如更新され、11枚の写真が公開された。

公式は、映画「東京リベンジャーズ」が今年度実写映画の観客動員数No.1を記録したことを報告。出演者一人一人のコメントを写真付きで公開した。

【写真を見る】ヒナタ役を演じる今田美桜、グリーンの浴衣姿で映る姿がかわいい

主演の北村匠海の写真が投稿されると、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、間宮祥太朗、吉沢亮、磯村勇斗、英勉監督と、合計11名の写真が連続で投稿。

投稿された写真には「THANK YOU! WE ARE No.1!!!」の文字が印字されている。

【写真を見る】タケミチ役の北村匠海、血だらけで笑顔もかっこいい

主演の北村は「実写No.1映画!とても光栄です。僕らが100で作ったものが、120で観てくれる方に届く、こんな幸せなことないです。本当にありがとうございます。」とコメント。

ヒナタ役の今田は「おめでとうございます!とてもたくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。この映画がこの夏みなさんの1つの思い出になっていただいてると幸いです。」とコメントを残している他、それぞれのメンバーが映画への想いを語っており見どころたっぷり。

東リベファンには嬉しすぎるニュースと投稿となった。

北村匠海の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ