大原櫻子、ガチャガチャで人気のキーホルダーをGET!スタッフとも和気藹々!

UtaTen

大原櫻子の画像

スタッフと仲良しショットを公開!


歌手で女優の大原櫻子が9月27日、自身のInstagramを更新した。10月から放送開始の新ドラマ「つまり好きって言いたいんだけど」のスタッフと撮ったオフショットを公開している。

【写真を見る】スタッフに囲まれ、お揃いのキーホルダーを見せる大原櫻子

公開された写真では、大原は3人のスタッフとと、お揃いのキーホルダーを顔の位置で見せてにっこり微笑んでいる。このキーホルダーは、9月に発売されたばかりの、昔懐かしい駄菓子を形取った人気ガチャで、すでに売り切れも出ている。

大原は名前にちなんだのかピンク色のさくらんぼ餅のキーホルダーを手に持っており、「ガチャガチャのキーホルダーちゃん スタッフさんのみなさんと #つまり好きって言いたいんだけど」と綴られている。

ドラマの撮影も進み、大原がスタッフ等と和気藹々と仕事をしているのがわかるショットだ。

この姿に、フォロワーからは「可愛いすぎます」「混ぜてください!」「私もこれ欲しい!」「今話題のやつじゃん~」「見つけたらやります!」「みんなガチャガチャ探し始めるよ」など、様々なコメントが寄せられた。

大原櫻子の画像・ニュースをもっと見る

引用元:大原櫻子Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ