kolme、約1年7ヶ月ぶりの全国ライヴツアーが東京からスタート

E-TALENTBANK


クリエイティブユニット・kolmeが、9月25日新宿ReNYにて、全国ライヴツアー「kolme Live Tour 2021 " Spice & chill "」をスタートさせた。

ワンマンツアーは『5周年 LIVE TOUR』以来、約1年7ヶ月ぶりで、コロナウィルス感染予防策を徹底して開催された。

今回のツアーは1部が「chill」公演のアコースティックライヴ、2部が「Spice」公演のダンス&ボーカルライヴで、アコースティックライヴはイベントや配信ライヴでは披露していたがツアーとしては初めての試み。

1部では、この日のために今まで披露していないアコースティックバージョン楽曲を披露し、2部では公演タイトルにもある通り刺激のあるパフォーマンスで会場を魅了。オーディエンスも声が出せない分、惜しみない拍手で応えていた。

衣装にも拘っており、両部とも新衣装を披露。1部の衣装はアコースティックな雰囲気に合わせ、メンバーそれぞれがプロデュースしているのでこちらにもぜひ注目してほしい。

見所満載の全国ライヴツアーをスタートさせたkolme。来月9日には、名古屋公演を控えている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ