「あの子いいなあ…」同性から羨ましがられるモテテクニック

ハウコレ



モテる女性を見て「あの子いいなあ…」と羨ましく感じたことはありませんか?それなら、モテる女性のモテテクニックを自身にも取り入れてみましょう。

今回ご紹介するのは、同性から羨ましがられるモテテクニック!自分にできるものからぜひ実践してみてくださいね。

■SNSの投稿頻度を少なめにする
SNSを活用している女性は多いでしょう。ただ、もし毎日何度も投稿しているなら、その頻度を少なくしてみてください。

そうすれば、あなたが投稿したとき男性に「お、珍しい!」「やっと現れた!」と思われ、貴重な存在に変わっていきます。

モテる女性はそうして自分の価値を高めているものです。

■他人を褒める
他人を褒めることも、モテテクニックの一つ。

もし「この人すごいな」「自分にはできないな」と思うことがあったら、どんどん言葉にして褒めてください。

褒められた側は気分がよくなるもの。それに、よく褒めてくれる相手とは「一緒にいたい」と思うものです。

褒める人には、自然と人が集まってくるようになります。モテる女性はそうして人を惹きつけ、恋愛のチャンスを増やしていますよ!

■さまざまな自分を見せる
さまざまな自分を見せることも、モテるためには大切なこと。

しっかりした一面を見せたら、次は反対に天然でおっちょこちょいな一面を見せる、といったようにすれば男性を惹きつけられます。

モテたいなら、そうして男性を飽きさせないことですね。「どんな姿があるかもっと知りたい!」と思わせれば、追われるようになります。

■全身に意識を向ける
モテる女性の振る舞いを観察したことはありますか?モテる女性は全身に意識を向けて、女性らしい振る舞いをしているもの。

それが、男性を惹きつけている要因です。そう考えたら、モテる女性も努力しているということですね!

どの角度からの自分が一番かわいく見えるのか、そうした研究をすることも大事です。

あなたもこうしたモテテクニックを実践して、モテる女性を目指してみませんか?モテる女性になれば、恋愛のチャンスも増えますよ♡

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ