ついに動く!家で孤独な私は、相談しようと大使館に連絡してみるも「離婚したらいいじゃないですか」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.80>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「ついに動く!家で孤独な私は、相談しようと大使館に連絡してみるも「離婚したらいいじゃないですか」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.80>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、心身に異常をきたしたぱん太さん。
不正出血をし、やつれてしまっていました…。

体調を気にしてくれたけど…

自分でなんとかするしかない…

どう説明したらいいのか…

まずは、行動することが大事ですよね…!


結果には結びつかなくても、現状打開の第一歩を踏み出したぱん太さんを褒め称えたいですね…!

そして、フリちゃんを連れ出すには親権裁判をする必要があること。
そのためには弁護士を探す必要があることがわかりました。

まだまだ道のりは遠そうです…。でも行動あるのみ…!

今回は「ついに動く!家で孤独な私は、相談しようと大使館に連絡してみるも「離婚したらいいじゃないですか」と言われて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.80>」をご紹介致しました!

次回、一生幸せになれないのか…弁護士に相談したその夕方、夫は私に「離婚するなら金を払え」と言い始めて…

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ