「気分あげあげ」辻希美、“元気満々”な三男&NEW部屋着を披露「 大事なポイントよね」

E-TALENTBANK


9月27日、辻希美がブログを更新。新しい“部屋着”姿や、元気な三男の様子を公開した。

【写真】ソファの上を転げまわる三男の様子や、新しい部屋着を披露

辻は、自身のブログを「朝の」というタイトルで更新すると、「僕」「僕は呑気にスヤスヤ…」「平和だぁね」などと綴り、眠っている三男の写真を公開。

そして、「そんな今日の私はおNewのPEANUTSの パジャマで気分あげあげ」「部屋着の可愛さって自己満だけど 大事なポイントよね」とコメントしつつ、キャラクターの描かれた部屋着姿を披露した。

また同日の別投稿では、「今日も」というタイトルを付け、「元気満々」「笑笑」とソファの上を走ったり転がったりしている様子の三男の写真を公開。さらにその後の投稿で、夫の杉浦太陽と三男と公園に訪れたことを報告すると、「お砂場から始まり 遊具で遊ぶーっ」と遊ぶ三男と杉浦との3ショットや、滑り台で遊ぶ三男の様子も掲載していた。

今回、新しい部屋着を披露した辻。昨年の投稿では、“部屋着集め”をしていることを明かしていたことがあり、クリスマスにプレゼントで貰ったというものやクッションと同じ柄のものなど、様々な部屋着が公開されている。

また最近では、“ヨッシー”を模したパーカー風の部屋着を次男と三男が着用している写真を公開し、「この部屋着…まじで可愛い」「ちなみに、みんなお揃いで あります」とお揃いの部屋着であることを明かしていた。おうち時間が多い昨今を楽しむために、部屋着は欠かせないアイテムのひとつのようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦との結婚後は4児の母として子育てに奮闘中。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけている。元気な姿が公開された三男は現在2歳で、9月26日に辻のYouTubeで行われた生配信でも、トークをする辻の横で楽しそうな姿を見せている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ