博多華丸、サウナ店にマイロッカーが存在 3人のみが持つフリーパスも…

fumumu

博多華丸(写真提供:JP News)
27日に放送された『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)で、福岡のサウナ店に、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸さん専用ロッカーが存在していることが明らかになりました。

■どハマり中のサウナ店を訪問


番組では、地元・関西のスーパー銭湯をほぼ制覇したというお笑いタレント・山口智充さんが、自身のサウナルーティンを明かすことに。

山口さんが訪問したサウナは、名古屋と福岡に4店舗を展開する「ウェルビー」。番組スタッフと一緒に来たことがきっかけで、どハマりした店だそうです。

関連記事:博多大吉、吉本興業社員に苦言 「社員教育がなっとらん」「大崎会長を無視」

■フリーパスを見せびらかす


その後、受付で有効期限無制限のフリーパスを取り出す山口さん。プライベートで足しげく通っていたため、このフリーパスが贈られたことを説明。

そして山口さんは「華丸さんもこれは持ってないんじゃないですか?」と言い、スタジオにいる華丸さんにむかって「いいでしょ?」と見せびらかします。

さらにロッカールームでは自身のサインが飾られた93番のロッカーを指し、「ぐっさん専用のロッカーです!」と紹介。自分専用のロッカーがあり、館内着が常備されていることを明かしました。

■「なかなかいないんじゃ…」


山口さんは「これ自慢ですよ!」「マイロッカーお持ちの方はなかなかいないんじゃないですか?」と得意げに口にしたあと、店員にむかって「華丸さんは福岡でロッカーは…?」と、華丸さん専用のロッカーの有無を尋ねます。

しかし意外にも、店員は「ございます」と返答し、山口さんは「恥ずかしいよ、持ってたんですか!?」とびっくり。当の華丸さんはマイロッカーの存在を明かされ、「いやすいません、ホント…」と謝罪しました。

ちなみに、華丸さんは山口さんが冒頭で見せびらかしていたフリーパスも持っているのだとか。しかも、華丸さんによると、有効期限無制限フリーパスを持っているのは自分と山口さんと、EXILEのATSUSHIさんだけだそうです。

・合わせて読みたい→博多大吉「お母さんが太陽だとすれば、お父さんは…」 産婦人科医の回答に感動

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ