2021年10月12星座占い! 「運命に導かれ幸運の大転機が訪れる!」星座は?

ananweb

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 運命の出会いが訪れ明るい未来が見えそうな10月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2021年10月】

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2021年10月】星座占い まとめ

【10月全体の星の動き】

10月上旬は、複雑な交渉や権力争いが浮かび上がりそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、周囲からの好感度や第一印象を高め、出逢いやご縁を引き寄せるタイミング。10月中旬は、お金の流れがスムーズに転換しやすいとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、実現したい未来が明確になり、モチベーションが高まりそう。10月下旬は、模索していたことの着地点が見つかりそう。

■ 12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

仲間との対話を強化することで、長期的な目標の達成に向けた協力体制が作れるとき。

【牡牛座】

やらなくてはならないことが増え、優先順位をつけないと振り回されてしまいやすいとき。

【双子座】

人間関係に恵まれて、たくさんの喜びを受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

【蟹座】

身近な人との日常的な取り組みで、ひとりでは無理なこともできるようになるとき。

【獅子座】

開放感のある雰囲気の中で、自分の心に正直に、ワクワクする挑戦ができるとき。

【乙女座】

ゆっくり時間をかけて丁寧な暮らしをすると、さまざまな気づきがありそうなとき。

【天秤座】

友人とお互いに励まし合いながら切磋琢磨されるような、熱い戦いのとき。

【蠍座】

結論を焦らずにじっくりと向き合い、投げ出さずにコツコツと継続していきたいとき。

【射手座】

ストレスやプレッシャーから解放され、希望と喜びに満ちた冒険のはじまりのとき。

【山羊座】

いろいろと実践したいことが増えて、攻めの姿勢が功を成すとき。

【水瓶座】

ネバーギブアップの精神で取り組むことで、新しい発見や学びの多いとき。

【魚座】

ギブアンドテイクでゆっくり信頼関係を強めて、続々と新展開へ進んでいくとき。

#anan占い

■ 【牡羊座】昔の恋に再び火がつく可能性が


ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★☆☆☆

仲間との対話を強化することで、長期的な目標の達成に向けた協力体制が作れるとき。

10月上旬は、出会い運アップ。あなたがオープンになると対人関係が好転。天秤座に新月が入る10月6日頃は、フレキシブルな対応や新たな方法が開運の秘訣になるとき。 10月中旬は、過去を振り返るひとりの時間を大切にして。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、ひらめきを大事にするとうまくいきそう。10月下旬は、アレもコレもと欲張らずに、優先順位を考えて動こう。

■ 10月の牡羊座

恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、昔の恋に再び火がつく可能性が。天秤座に新月が入る10月6日頃は、特別な出会いの予感。理想を高く持ち過ぎると、せっかくの良いチャンスを逃すかも。 10月中旬は、愛の女神が微笑むとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、ちょっとしたことで誤解を生じてしまった人は、ここでしっかりとコミュニケーションを取ることで関係改善できそう。10月下旬は、浮気や不倫には要注意。

美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、新色を取り入れたネイルに挑戦すると吉。天秤座に新月が入る10月6日頃は、落とすケアにこだわって、毛穴レス肌を手に入れられそう。10月中旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、歩幅を意識して大きめにして歩いて代謝アップ。10月下旬は、シャンプーやコンディショナーを、頭皮に優しいオーガニック系に変えてみると良さそう。

#anan占い

■ 【牡牛座】すぐに結果を出そうとしないで


ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆

やらなくてはならない事が増え、優先順位をつけないと振り回されてしまいやすいとき。

10月上旬は、焦るのではなく、慎重に時間をかけて進めたほうがうまくいきそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、生活習慣を見直したいとき。10月中旬は、寝具が汚れていると、パワーを充電するはずの場所が効果を発揮できません。寝るときの周りの環境を整えて、幸運体質へ。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、過去を振り返り、戦略を練りたいとき。10月下旬は、創造性が高まるので、クリエイティブな活動をすると吉。

■ 10月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、すぐに結果を出そうとするのではなく、まずは様子を見ることが大切。天秤座に新月が入る10月6日頃は、悪い男を引き寄せないように、水回りの掃除をしておこう。10月中旬は、美容にかけるお金や、交際費に使うと、出会運をあげて運命の人にめぐり逢いやすくなります。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、じっくりと観察して相手の気持ちを探ろう。10月下旬は、好きと伝えと重たいと思われたくない、恥ずかしい、負け、なんて思ってはダメ。好きな人には好きときちんと伝えて。

美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、メンズっぽいカジュアルな小物がラッキーアイテム。天秤座に新月が入る10月6日頃は、観葉植物を買ってお部屋に飾ると、癒しと美容運の相乗効果が期待できそう。10月中旬は、鏡がパワーアップアイテム。ぴかぴかキレイに磨いておくことで美容運がアップします。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、筋膜ローラーで凝った身体をほぐすと、身体が軽くスリムに。10月下旬は、流行のコスメより母親世代に愛されているブランドに、好相性のアイテムがありそう。

#anan占い

■ 【双子座】愛の炎が再び燃え上がりそう


ラッキーカラー:チャコールグレー

全体運 ★★★★★

人間関係に恵まれて、たくさんの喜びを受け取り、楽しさをたっぷり満喫できるとき。

10月上旬は、ちょっとした雑談でも良いので、コミュニケーションを積極的にとろう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、趣味が楽しめるとき。やりたかったことにチャレンジするのも◎。10月中旬は、モチベーションが高まりそう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、根回しをしておくと、企画や提案がうまくいきそう。10月下旬は、悩んだら原点に戻ってみよう。

■ 10月の双子座

恋愛運 ★★★★★

10月上旬は、復活愛の暗示。冷静に話し合って。天秤座に新月が入る10月6日頃は、愛の炎が再び燃え上がりそう。10月中旬は、相手の魅力に酔うか、あなたが酔わせる予感。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、未来を共に歩める素敵な相手が明らかになりそう。ハッピーで前向きな展望が広がりそうなとき。10月下旬は、昔と同じパターンの失敗を繰り返さないように気をつけて。

美容運 ★★★★★

10月上旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、ファスティングで身体の中からデトックス。たくさん水分もとれば、代謝アップし、肌の調子や顔色も良好に。10月中旬は、肌のハリや髪にツヤをもたらし、美しさを保つ働きがあるといわれている、シリカを含んだミネラルウォーターでキレイをアップデートしよう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、お部屋にキレイなお花を飾ったり、観葉植物を置くと、リラックスしてポジティブな気持ちに。10月下旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーアイテム。

#anan占い

■ 【蟹座】自分を信じて勇気を出していこう


ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★★☆

身近な人との日常的な取り組みで、ひとりでは無理なこともできるようになるとき。

10月上旬は、徹底的に仕事や家事を効率化するチャンス。天秤座に新月が入る10月6日頃は、問題の本質と改善ポイントが見えてきそう。10月中旬は、自分の感覚によく耳を澄ましてみて。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、納得のいくクリエーションが生まれたり、注目を浴びる予感。10月下旬は、コミュニケーションの活性化で得られる上質な知識や情報がありそう。

■ 10月の蟹座

恋愛運 ★★★★☆

10月上旬は、再び恋に追い風が吹いてきそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、恋の始まりの可能性が。ロマンティックなサインをシニカルにスルーしないように。10月中旬は、自分自身に制限を設けずに、自分を信じて勇気を出していこう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、良くも悪くも結果が出るとき。10月下旬は、コミュニケーションを活発にして。

美容運 ★★★★☆

10月上旬は、背筋を伸ばして良い姿勢を心がけると気分も上向きに。天秤座に新月が入る10月6日頃は、フットマッサージで老廃物を流そう。10月中旬は、パンツやレギンスで脚を強調しよう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、繊細パールのハイライトでうるうる瞳に。10月下旬は、最新テクノロジーの機能性コスメを使い始めると良さそう。

#anan占い

■ 【獅子座】1対1で愛を確かめ合いたいとき


ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★★☆

開放感のある雰囲気の中で、自分の心に正直に、ワクワクする挑戦ができるとき。

10月上旬は、仕事や日々のタスクは、成せばなるの精神ですべきことをするとうまくいきそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、承認欲求を捨てたほうが良いかも。見ている人は見ています。10月中旬は、面白い動画などをネタに、周りの人と笑い合う時間を作ると良い雰囲気に。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、ポジティブな手抜きで自由時間を増やそう。10月下旬は、楽しい予定を胸に、物理的にも精神的にも断捨離をしてみよう。

■ 10月の獅子座

恋愛運 ★★★★☆

10月上旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。天秤座に新月が入る10月6日頃は、あなたをトキメかせる新たな出会いがありそう。10月中旬は、1対1で愛を確かめ合いたいとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、愛を込めたコミュニケーションで関係が大きく前進。10月下旬は、大切な想いはメールやLINEではなく、きちんとした言葉で伝えて。

美容運 ★★★★☆

10月上旬は、ファッションはレトロ感をプラスすると魅力アップ。天秤座に新月が入る10月6日頃は、積極的に白湯を摂取して、腎臓や膀胱を浄化しよう。10月中旬は、オンラインヨガやピラティスで快調に。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、薬膳料理で美肌へパワーチャージ。10月下旬は、運動代わりに近くを20分間程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。

#anan占い

■ 【乙女座】相手に多くを求めすぎないように 


ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★☆☆

ゆっくり時間をかけて丁寧な暮らしをすると、さまざまな気づきがありそうなとき。

10月上旬は、美しい音楽を聴いてマインドを浄化しよう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、部屋の片付けをすると金運がアップ。10月中旬は、価値を見極め損得を判断する目が養われるとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、葛藤がある関係も、焦らずじっくり対話することで、お互いの理解が深まりそう。10月下旬は、新しいことをスタートしやすいときですが、やるべきことの抱え込みすぎには注意。

■ 10月の乙女座

恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、癒し系の魅力をアピールしたほうが良いかも。天秤座に新月が入る10月6日頃は、八方美人でいると収拾が付かなくなる恐れが。10月中旬は、焦って追いかけるほど、相手は面倒くさがって逃げていきそう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、相手に多くを求めすぎないように。10月下旬は、聞き上手になるとうまくいきそう。

美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、ネイルシールでお洒落に気分転換すると良い流れに。天秤座に新月が入る10月6日頃は、クラシカルなバッグをポイントにすると吉。10月中旬は、食欲がアップして太りやすいので、運動量を増やしてみよう。軽いジョギングのような有酸素運動がオススメ。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、グリーン色のアイカラーが◎。10月下旬は、美容液で素肌のパワーを底上げしよう。

#anan占い

■ 【天秤座】多少の摩擦は乗り越え理解を深めて


ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆

友人とお互いに励まし合いながら切磋琢磨されるような、熱い戦いのとき。

10月上旬は、未来の計画を考えたいとき。天秤座に新月が入る10月6日頃は、特別なスタートが切れるタイミング。10月中旬は、長いものには巻かれたほうが良さそう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、ポジティブシンキングで交渉がうまくいきそう。10月下旬は、ストレスをためやすいときなので、一人でゆっくり過ごす時間を作ろう。

■ 10月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、お互い補い合える、自分と違うタイプの人が良縁の暗示。天秤座に新月が入る10月6日頃は、いつもよりも慎重になろう。隣の芝生が青く見えやすいとき。10月中旬は、柔軟性を持って対応しよう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、一対一の静かな時間を大切にして。心を開いてコミニケーションしよう。10月下旬は、多少の摩擦は乗り越えて。理解を深めていこう。

美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、クロスのモチーフがラッキーを呼び込みそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、酵素洗顔で透明感のあるすべすべ肌に。10月中旬は、お家でできる簡単エクササイズで脂肪を燃焼させよう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、「飲む美容液」とも言われる甘酒で身体の内側からキレイを底上げしよう。10月下旬は、髪色を明るくするとモテ度がアップ。

#anan占い

■ 【蠍座】あなたのリアクションが影響を及ぼすとき


ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★☆☆☆

結論を焦らずにじっくりと向き合い、投げ出さずにコツコツと継続していきたいとき。

10月上旬は、気分が乗らないときは自分を甘やかしてみるのも大切。天秤座に新月が入る10月6日頃は、無理に行動するより、静かに過去を振り返ろう。未来のための戦略を考えるチャンスの時と捉えれば、貴重に思えてくるはず。10月中旬は、気持ちが切り替わり、過去のトラウマを克服できそう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、疲れやすいときなので、早めに休養しよう。10月下旬は、肩の力を抜いて、リラックスして取り組もう。

■ 10月の蠍座

恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、マンネリ化しないように工夫することが大切なとき。天秤座に新月が入る10月6日頃は、意中の人の隠された秘密に気がついてしまうかも。10月中旬は、関係性に少しずつ変化が起こりそうなとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、あなたのリアクションが相手に深い影響を及ぼすとき。10月下旬は、感謝の言葉やポジティブなフィードバックが相手に良い影響をもたらしそう。

美容運 ★★☆☆☆

10月上旬は、ケラチン系トリートメントで髪のダメージを補修して、美髪をキープしよう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、泥パックで透明感のある美肌を目指そう。10月中旬は、タオルやバスタオル、足拭きマットなどは、赤やピンクなどを取り入れると美容運に効果的。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、口角をあげる練習で素敵な笑顔を作ると引き寄せ運アップ。10月下旬は、ランニングを始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。可愛いトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。

#anan占い

■ 【射手座】魅力が高まり心がときめく愛のシーズン


ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★★☆

ストレスやプレッシャーから解放され、希望と喜びに満ちた冒険のはじまりのとき。

10月上旬は、意外なところで挑戦することで、新しい自分を発見できそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、未来につながる嬉しい出来事がありそう。10月中旬は、あなた自身が決断することを迫られる場面があるかも。きっぱり決断することでさらなる成長が。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、クリエイティブな才能が開花しそう。10月下旬は、人一倍強い責任感のもと、多少の困難はものともせず、誰かを救ってあげられそうなとき。

■ 10月の射手座

恋愛運 ★★★★☆

10月上旬は、理想を求め過ぎるとうまくいかなくなってしまうかも。天秤座に新月が入る10月6日頃は、視野を広げることで、素敵な出会いがありそう。10月中旬は、あなたの魅力が高まり、心がときめく愛のシーズン。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、恋愛運に追い風が吹くとき。10月下旬は、レッテルを貼ってしまうと、世界を狭めてしまうことに。

美容運 ★★★★☆

10月上旬は、ヒール有りのパンプスで、キリリと姿勢良く美人な立ち姿へ。天秤座に新月が入る10月6日頃は、鍵のモチーフのアクセサリーが、キラキラ輝く幸運の扉を開いてくれるはず。10月中旬は、朝起きてすぐのストレッチで、気分スッキリしなやかなボディに。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、グロッシーなリップが、心が躍るような楽しい出来事を運んでくれる予感。10月下旬は、ハート型のモチーフがツキを呼びこみそう。

#anan占い

■ 【山羊座】トラブルを防ぐため絆と信頼を大事に育てて


ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆

周りの人からの提案に、成功するためのヒントが隠されているとき。

いろいろと実践したいことが増えて、攻めの姿勢が功を成すとき。

10月上旬は、チャンスが多い反面、予想外のトラブルや敵に邪魔される心配あり。大事な事はコッソリ進めて。天秤座に新月が入る10月6日頃は、新しいミッションがスタート。誰と組むかで明暗がわかれそう。10月中旬は、自分への投資になる買い物にツキがありそう。買い物は近場に良品が。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、対立していた人と和解できそうなタイミング。10月下旬は、チームワークを大切に。身近な人からのサポートが受けられそう。

■ 10月の山羊座

恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、すれ違いで気持ちが離れてしまう恐れが。天秤座に新月が入る10月6日頃は、自信が高まるとき。仲直り&誘惑は、目を見てズバッと。10月中旬は、トラブルが起きやすいとき。幸せを失わないように、絆と信頼を大事に育てて。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、愛されたい欲求が高まり、ワガママが増えがちなので気をつけて。10月下旬は、共通の趣味を楽しむと絆が深まりそう。

美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、甘い香りのシャワージェルで泡風呂を楽しむと、ハートもボディもハッピーに。天秤座に新月が入る10月6日頃は、食べるコラーゲンが強い味方に。10月中旬は、ノーズシャドウを入れることで、メリハリのある顔立ちになれそう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、ネイルやマスカラは明るい色をチョイスしよう。10月下旬は、スイートな花の香りのボディミルクを塗ると、女っぽさに磨きがかかりそう。

#anan占い

■ 【水瓶座】未来のことを真面目に語り合いたいとき


ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆

ネバーギブアップの精神で取り組むことで、新しい発見や学びの多いとき。

10月上旬は、理解者やサポーターを増やすと、仕事がやりやすくなりそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、たくさん本を読むことで、専門性を高められるとき。10月中旬は、打たれ強くピンチやトラブルでさえも糧にできそうなとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、ネガティブパワーに影響されないように、グチや不満の多いタイプとは距離を置こう。10月下旬は、勉強を継続して。退屈でも努力を続けることで発展。

■ 10月の水瓶座

恋愛運 ★★★☆☆

10月上旬は、身近なところで愛が芽生えそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、遠い場所から恋の訪れの予感。10月中旬は、穏やかなラブ運気ですが、甘えや気の緩みにつながりや危険性も。絆を守る努力をお忘れなく。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、未来への暗示となる特別なインスピレーションを感じそう。10月下旬は、将来のことを真面目に語り合いたいとき。

美容運 ★★★☆☆

10月上旬は、茶色のマスカラで目元に抜け感を出すと良さそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、発汗作用のあるボディローションでスッキリとケアしよう。10月中旬は、シルバーカラーのグリッターで、魅惑の目元を演出しよう。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、馬油でツルツル潤い肌に。10月下旬は、野菜たっぷりのスープで身体の中からキレイを作ろう。

#anan占い

■ 【魚座】 曖昧な表現で誤解を与えないように


ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★☆☆☆

ギブアンドテイクでゆっくり信頼関係を強めて、続々と新展開へ進んでいくとき。

10月上旬は、少し頑張れば達成できる目標を掲げて、スモールステップで、ひとつクリアする度に、活躍ステージも上昇。天秤座に新月が入る10月6日頃は、弱点克服に励もう。弱みを減らすほどチャンスの引き寄せ効果も。10月中旬は、企画やプランニングを買って出ると◎。具体的な提案を盛り込むと好反応が。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、自炊と手作りでやりくりすると、黒字を増やせそう。10月下旬は、ダメ元でも食いつけば、突破口が見つかりそう。

■ 10月の魚座

恋愛運 ★★☆☆☆

10月上旬は、曖昧な表現で誤解を与えないように気をつけて。天秤座に新月が入る10月6日頃は、以前パスした異性の中に良縁が。情に訴えかける作戦が有効。10月中旬は、迷ったり悩んだりしている間に、ライバルに略奪される恐れが。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、女の武器がモノを言うとき。自分の本当の気持ちを大切に。10月下旬は、心の中のわだかまりがすうっと消えていきそう。

美容運 ★★☆☆☆

10月上旬は、華やかなフラワーモチーフを身につけると、気持ちが明るくなりそう。天秤座に新月が入る10月6日頃は、ハイライトをきかせて存在感をアピールしよう。10月中旬は、ゴールドのアクセサリーがラッキーを引き寄せるとき。牡羊座に満月が入る10月20日頃は、健康は早寝から。10月下旬は、アイクリームが救世主に。輝きとハリのある目元へ。

占い、文・橋本ミシェル

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ