桜井木穂、初トレカで美ボディ炸裂 大胆な開脚は「恥ずかしかったけど…」

しらべぇ




グラビアアイドルの桜井木穂が、ファースト・トレーディングカード(ヒッツ)発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

■初トレカに喜び


作品ができあがった感想について「自分がトレカになっていて不思議な感じです」と笑みをこぼす彼女。初のトレカということで、あえて明るめの衣装を選びフレッシュな作品に仕上げたという。

魅力的なカットが多数収録されているが、中でも赤の下着でお尻を突き出しているカットがおすすめなんだとか。「(お尻は)全然自慢のパーツじゃないですけど、胸ばかりだとあれじゃないですか(笑)」と胸に注目されがちだからこそ見てほしいカットのようだ。

■最もセクシーなのは…




映像作品ではあまり着用しない「ハイレグの衣装」も挑戦したそうで、本人も「かなり新鮮だった」と撮影を振り返る。DVD作品を追っているファンはことさら楽しめることだろう。

中でもセクシーに仕上がったのは、黒のワンピース水着を着て階段で開脚しているカット。私生活であればしないであろうポージングなだけに「恥ずかしかったんですけど、頑張りました…!」と照れ笑いを浮かべつつ答えた。

■「良いキスができました」




トレカといえば、やはり「生キスカード」が魅力のひとつ。桜井にとっても印象的だったようで「400回くらいキスしたんですけど、口が腫れました(笑)」とかなりの苦労があった様子。

しかし、過去に700回くらいキスをしたと語っている片岡沙耶のツイッター動画を見てコツを研究したそうで、そのかいあってか「良いキスができました」と嬉しそうな笑みを浮かべた。

■自己採点は厳しく…


ファーストながらクオリティの高い一作になったように思えるが、本人に100点満点で点数を尋ねたところ「60点くらいかな?」と意外にも控えめな評価。

というのも、撮影時は全力を出し切ったものの、現在であればさらによりよい作品が作れると感じたからなんだとか。最後には「次チャンスがあったら頑張りたいです」と次回作にも意欲を示す嬉しいコメントを残してくれた。

【桜井木穂(さくらい・きほ)】

1998年5月31日生まれ/T163・B100(Iカップ)・W63・H93/血液型:O型/趣味:映画鑑賞/特技:アルトサックス、クラシックバレエ

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ