バレたら終わり?意中の彼にバレずにアピールする方法

beauty news tokyo


意中の男性に、自分の好意がバレるのは怖いですよね。
まだ脈ありの確信が持てないでいるとしたら、大胆に迫ることも難しいでしょう。

しかし、何もアピールせずにいれば進展も期待できません。
そこで今回は、意中の彼にバレずにアピールする方法をご紹介!

「好きな気持ちは知られたくないけど一歩前進したい」という人は必見です。

|秘密の話をする


意中の彼と秘密の話をしてみてください。
とはいっても、何も言いたくないことを言う必要はありません。

例えば、他愛もない話をした後に「こんな話できるの〇〇くんだけだよ」と付け加えるだけでOK!

それだけで、彼は「秘密を打ち明けられた」「特別に思われている」と感じるはずです。
そうして「あなたは他の人とは違うよ」ということを上手にアピールしてみましょう。

|些細な変化に気付いてあげる


彼が前髪を少し切った、彼の持ち物が変わったなど、意中の彼に変化があった時はあなたも気付きますよね。

それをぜひ、言葉にして彼へ伝えてみてください。

「あれ?前髪切った?」「それ新しいやつじゃん!」と、変化に気付いていることを伝えると、彼は「よく見てくれている」と思うはずです。

見られている意識を持った彼が、あなたのことを気にし出すかもしれませんよ。

|さりげなく褒める


褒められて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。
それに、褒めたからといって好意が伝わるわけでもありません。

ですから、会話中さりげなく彼を褒めるとよいですね!

褒められて気分が良くなった彼は、あなたと一緒にいることを「心地いい」と思うようになるはずです。

|近距離で会話をする


意中の彼と会話をする時、恥ずかしさや緊張があって距離を取ってしまう人もいるでしょう。

ただ、離れていると「信用されていない」「良く思われていない」と勘違いされる恐れがあります。

なので、会話をする時はできるだけ距離を詰めること。

これは「心を許していますよ」というアピールでもありますから、近距離で会話することを心がけてくださいね。

まだ脈ありの確信が持てないとしたら、積極的にアピールすることは難しいでしょう。
でも、このようなアピールであればあなたにもできるのではないでしょうか?

これらは彼と仲を深める方法でもありますから、試したことのないものはぜひチャレンジしてみてくださいね!

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ