藤本美貴、「私はすっぴん」長女との“お寿司”SHOTに反響「口元が似てる」「姉妹みたい」

E-TALENTBANK


9月27日、藤本美貴がInstagramを更新。すっぴんで撮影した、長女との2ショットを公開した。

【写真】『あさイチ』のスタジオで撮影したと思われる微笑みSHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「娘はお教室の近く回転寿司を食べたがる」「でもマグロと 納豆巻きしか食べない!笑」と、長女についてコメント。

続けて、「でも回転寿司楽しいよねー」「私はすっぴんで鼻のところにニキビ後あるのはお気になさらないで 笑(原文ママ)」と綴り、長女と2人で寿司の乗った皿を持って微笑みを浮かべている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「すっぴんでも可愛いっ」「肌がとても綺麗です」「すっぴんでそのクオリティはやばい!」「全然変わらない」といった絶賛の声や、「娘さん大きくなりましたね」「口元が似てる気がする」「可愛い親子さん」「姉妹みたい」などの声も寄せられた。

また、藤本は、同日の別投稿では、「本日NHK『あさイチ』に生出演です」と番組出演を告知しつつ、スタジオで撮影したと思われる自身の写真も掲載していた。

なお、今回登場した長女は、今年8月2日の投稿で6歳になったことが明かされている。藤本いわく、長女は“しっかり者”だそうで、藤本のYouTubeチャンネルに投稿された動画では、「自分で何かしらの目標を決めて、それに行くまでに“ここでこうなるから、こうなったらできると思う”みたいなのを立てるんですよ」とそのエピソードが明かされていた。

そんな長女だが、藤本のSNSでは、長男と楽しそうに水遊びする様子や、手作りのマイクを持った“アイドルモード”の姿なども公開されている。しっかりした性格だが、まだまだ子供らしい無邪気な一面を見せてくれる長女に、藤本も目を細めているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。テレビやイベントへの出演に加え、肌育エイジングケア「SONOMAMA MADE」のブランドアンバサダーも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ