AOKI、オーダー感覚の1着が最短4日で仕上がる新サービス開始


AOKIは9月25日より、オーダー感覚のようなピッタリの1着が最短4日で仕上がる新サービス「クイックオーダースーツ(QOS)」の提供を、AOKI限定18店舗にて開始した。

同サービスは、まるでオーダースーツのように自分好みのスタイルを決めることができるという新しいサービスで、ジャケットはY3~K7、パンツは70~125cmと豊富なサイズから、上下別々でサイズを選択することができる。また、ゆったりめ・細めといったスタイルの選択や、スペアスラックスやベストといったアイテムを自由に追加することも可能となっており、その上、受取までの期間は最短で4日と短く、好みの1着を最短最速で作ることができるという。

生地は、ビジネスパーソンに最適なハイストレッチ性・ウォッシャブル性・防シワ性に優れた高機能生地を使用。カラーは、紺・黒・グレーの無地・織柄(5色)を展開。価格は、2ピースが53,900円、スペアスラックスおよびベストがともに11,000円となっている。

まずは、AOKIの新宿西口本店・武蔵小杉店・中野サンモール新店・おゆみ野新店・御器所総本店・長野南高田店・京都西陣店など全国の18店舗のみで販売されるが、今後順次拡大予定とのこと。

※価格は全て税込み。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ