私って本命?スキンシップ後の行動で分かる彼の本気度チェック

ハウコレ



あなたの彼はイチャイチャの後どんな行動をとりますか?実は、イチャイチャの後の行動で彼の本気度がチェックできちゃうんです!

これからご紹介する4つの項目に当てはまる人は、しっかり彼に愛されているので安心してくださいね♡

■しばらく腕枕をしてくれる
イチャイチャの後にすぐに離れず、しばらく腕枕をしてくれるのは「まだ離れたくない」という気持ちの表れ。要するに、あなたのことが大好きで仕方がないという証拠です。反対に、すぐに飲み物を取りに行ったり煙草を吸い始める男性は、遊びの可能性が高いので注意しましょう。

■ベッドでまったり話を聞いてくれる
ベッドでまったり話を聞いてくれるのも、腕枕と同様に女性のことを本当に大切に思っている男性の行動です。彼と体を密着させながらまったり会話できる時間は、女性にとって至福のとき。二人の未来の話をしたり、次のデートのプランを練ったり、とても幸せを感じられる時間になるでしょう。

■女性のことを優しく気遣ってくれる
イチャイチャの後に「大丈夫?」「眠いなら少し休んでいいよ」など、女性のことを優しく気遣ってくれるのも、本命の女性にする行動だと言われています。イチャイチャの後に彼の優しさを感じられたら、どんな女性も「この人と付き合ってよかったなぁ」と思うに違いありませんね。

■愛の言葉を囁いてくれる
言葉で愛情表現するのが苦手な男性が、イチャイチャの後に愛の言葉を囁いてくれるなら、それはまさに本命サイン。イチャイチャの前に愛の言葉を囁いて女性を口説く男性が多い中、イチャイチャの後に言われたら「私って遊びじゃないんだ」と実感できるはずです。

今回は、イチャイチャの後の行動でわかる彼の本気度チェックをご紹介しました。あなたの彼はいくつ当てはまりましたか?当てはまる行動が多いほど、彼はあなたに夢中だということですよ♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ