【多幸感コーデ】秋着たいのは、見る人もハッピーになれるカラーコーデ!

OTONA SALONE



オトナサローネでは、ただいま読者組織を結成すべくリーダー読者の皆さんをスカウト中!

#2はSea Room lynn(シールームリン)というファッションブランドのPRとして働き、8.4万人のフォロワーがいるインフルエンサーでもあり、二児の元気なキッズのお母さんでもある、知久友里恵さんです。

今回はそんな知久ちゃん(と勝手に呼ばせてもらってます!)のハッピーオーラを作る、カラーコーデを拝見!

①ラフなTシャツ×ショッキングピンクパンツのコーデ




▶Tシャツ・・・DSQUARED2(夫のを拝借)

▶ピンクパンツ・・・Sea Room lynn

▶バッグ・・・BALENCIAGA

▶サンダル・・・ISLNAD SLIPPER

▶アクセサリー・・・LON、Sea Room lynnなど

「ディースクは夫のサイズアウトしたTシャツです(笑)。夫婦での服のシェアはけっこうします。ユニセックスなパーカとか、Tシャツとか。ピンクのパンツは他に黄緑と、パープルを色ち買いしたほどのお気に入りです! シルエットが私的にしっくりきてて、他になかなかこんなハマるパンツないって思って。

このかっこは、家族で買い物するときとか、仕事に行くときをイメージしました」



②白カーデ×ブルーパンツのコーデ




▶白カーデ・・・Sea Room lynn

▶グレーTシャツ・・・Hanes(ROKU)

▶ブルーパンツ・・・Sea Room lynn

▶ミュール・・・BARENCIAGA

「白カーデは、今の時期に重宝する軽めのはおり。バッグにとりあえずいれて、携帯できるのもいいんです。真夏にも実は日焼け止め的に使ってました。

ヘインズのTシャツはパックをROKUで購入。普段Tシャツはルーズなシルエットを選ぶことが多いのですが、秋はコンパクトなほうが使えるかなって思ってます。スエットやニットから首元だけTシャツ見せるとか、レイヤード前提なので。

ブルーのパンツはタック入りでシルエットはキレイだけど、ウエストゴムでらくちん、といいとこどりのコーデ。このパキッとした色味も他になくてお気に入りなんです。

バレンシアガのミュールはカクカクしたトゥが可愛いんです」

③白タートル×パープルパンツのコーデ




▶白タートルニット・・・Sea Room lynn

▶パープルパンツ・・・Sea Room lynn

▶バブーシュ・・・CELINE

「白タートルは去年のもの。この絶妙なリブの太さがお気に入り。見た目よりコンパクトなシルエットです。今年欲しいのは、ボリュームあるニット。そして派手な色のが欲しいです。

パープルのパンツもシールムリン。こういうパキッとした色には、真っ白よりもアイボリーとかベージュのほうが、なじみやすいって気がします。

とんがりトウのバブーシュは大好きなセリーヌのもの。脚長効果もあるから、パンツに合わせることが多いかな。カラーコーデのときに、足元は意外と白のほうがバランスよく、おしゃれに見えるんです」


いかがでしたか?

カラーコーデで多幸感たっぷりの知久ちゃん。

ハッピーオーラあふれるオトナのカジュアルを、ぜひ参考にしてみて!

photographs/Kazuki Yayama(model・BIEI)



当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ