meiyo、“究極の自虐ソング”「なにやってもうまくいかない」MVが遂に公開

E-TALENTBANK


“究極の自虐ソング”「なにやってもうまくいかない」が配信前にも関わらずTikTok急上昇チャート1位、歌ネットリアルタイムランキング/注目度ランキング1位と早くも3冠を獲得し、TikTokやYouTubeでの総再生数が1億回を超えるなど話題沸騰中のアーティストmeiyo(読み:メイヨー)。

9月26日、遂にメジャーデビューシングル「なにやってもうまくいかない」のミュージックビデオが公開。今作のジャケットを手掛けているアニメーター・トキチアキがミュージックビデオの制作も担当している。

同曲のミュージックビデオは「なにやってもうまくいかない」主人公が最初から最後まで報われることのない様子が描かれており、1,700枚ものイラストカットで構成されていて何度も見返したくなるような作品に仕上がっている。

なお、配信直前YouTubeライブ生配信にて、ジャケットに描かれているキャラクターの名前をTwitter上で募集する企画を行い、彼の名は「可哀 想(かわいそう)くん」に決定した。通称「なにうまくん」として、今後の彼の動向をチェックしてみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ