星座別!あなたの運気がアップする「ラッキースポット」

愛カツ


ネットや雑誌の占いによく載っているラッキースポット。

運気をアップさせるべく実際に行ってみたことがある女性もいるはず。

占いにそこまで興味がなくても「お出かけしたいけど、どこ行こうかな……」と行き先に悩んだときは、ぜひラッキースポットに足を運んでみてください!

そこで今回は、12星座別、あなたの運気がアップする「ラッキースポット」をご紹介します!

星座別!あなたの運気がアップする「ラッキースポット」

■ おひつじ座(3/21~4/19)

【熱気高まるスタジアム】

パワフルでチャレンジ精神旺盛な人が多いおひつじ座の女性。

みんなでスポーツ観戦をしながら熱く盛り上がるのが大好き。

熱気高まるスタジアムで観戦することで活力を取り戻せるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【レストラン】

五感が優れているおうし座の女性。

グルメの人も多いはず。

ゆっくりとおいしいものをいただけば、疲れた心も生きかえるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【異業種交流会やイベント会場】

コミュニケーション能力にたけていて、好奇心を刺激するようなおもしろい場所が大好きなふたご座の女性。

多種多様な人間があつまる場所でコミュニケーションをとることでパワーがみなぎってくるはず。

■ かに座(6/22~7/22)

【実家や馴染みの喫茶店】

安心した空間でリラックスしたいかに座の女性。

ラッキースポットは、生活感が溢れた場所。

実家や馴染みの喫茶店など、くつろげる空間でエネルギーをチャージできるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【劇場】

ドラマチックなことが大好きなしし座の女性。

圧倒的パワーと華やかさのある劇場は、欲望を投影するのに最適! 活力を取り戻すでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【図書館や本屋さん】

勤勉で知識欲旺盛な人が多いおとめ座の女性。

比較的静かな人や場所を好むので、ラッキースポットは図書館や本屋さん。

本の独特の香りと静かな空間で、心からリラックスできるでしょう。

■ てんびん座(9/23~10/23)

【美容・ファッション系のイベント】

社交的で、華やかなものや空間を好むてんびん座の女性。

パワースポットは、美容関係やファッション関係など「美」に関するイベント。

美意識が高いおしゃれな業界人がたくさん集まる社交・交流イベントは、てんびん座さんを元気にさせ、輝かせます。

■ さそり座(10/24~11/22)

【寺社仏閣】

ミステリアスなさそり座さん。

さそり座は血縁関係に深い縁がある星。

神秘的な雰囲気が漂う寺社仏閣で先祖を敬うことは、さそり座さんの心を落ち着かせるでしょう。

■ いて座(11/23~12/21)

【行ったことのない国】

ポジティブで冒険大好きな人が多いいて座の女性。

いて座は海外に縁が深い星です。

知らない国に足を運び、いろんな体験することでエネルギーが充電されるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【下町】

古風で伝統を重んじる傾向があるやぎ座の女性。

古き良き風情が残る下町をふらりと散歩をするだけでも、きっと心は浄化されるはず。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座(1/20~2/18)

【デジタルアート展】

個性が保てる環境を好むみずがめ座さん。

最先端技術や世界規模の通信網に興味がある人は多いはず。

最新テクノロジーに触れることでインスパイアされるでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

【海岸】

感受性豊かで感傷的なうお座の女性。

うお座は水に深い縁がある星です。

さざ波の音を聞きながら、海風を肌で感じて歩くだけで、うお座さんの疲れた心は癒やされていくでしょう。

■ ラッキースポットに行ってみよう

「最近なんか疲れたなぁ」とか「ちょっと出かけたいな」と思ったときは、今回ご紹介した場所に出かけてみるのもいいかもしれませんよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ