いつもありがとう♡彼氏が喜ぶ【サプライズ】3選をご紹介!

ハウコレ

心の中では思っていても、恥ずかしくて言葉にできないのが、「いつもありがおとう」の言葉。言葉にはできないけれど、サプライズでありがとうを伝えたい♡

彼氏が喜ぶサプライズができたら、もっと2人の関係がラブラブになること間違いなし!何をしていいかわからない人必見!彼氏が喜ぶサプライズを3つご紹介します。

■ゆっくり休む時間や空間を作る
いつも外でデートをしていたり、何かと疲れている彼氏を癒してあげたいなら、彼氏がゆっくり休める時間などを作るサプライズがおすすめ。

疲れていても彼女が喜ぶならデートにはいきたいけれど、疲れていてデートどころではなくなってしまう男性もいます。

せっかく一緒にいるなら、彼氏にも心から楽しんでほしいですし、一緒にいて心地よいと思ってもらえる彼女でありたいですよね。

おうちでゴロゴロするだけでなく、外でデートをするならプラネタリウムを見に行ったり、普段とは違うデートでサプライズをすると、いつものデートに刺激がプラスされて、彼氏も喜んでくれること間違いなし!

■欲しい物をプレゼントする
彼氏との会話をチェックしておいて、欲しいものをリサーチしておくと、サプライズでプレゼントをすることもできます。

サプライズでプレゼントをするのは男性から女性にすることが多いイメージがありますが、普段女性に尽くすタイプの男性であればあるほど、プレゼント作戦は効果絶大!

「こんなに俺のこと想っていてくれたんだ」と、より彼女のことを大切にしたくなるのだそうですよ。

■手紙で愛のメッセージを送る♡
LINEなど機械的な文字を見る機会が多い中で、手紙を送って愛のメッセージを伝えるサプライズは、男性の心にグッと響きます。

愛してるや、大好きなどは恥ずかしくて言えないとしても、手紙でなら言える、そしていつまででも手元に残すことができるので、ずっと記念に残る贈り物にもなるのです。

「今言わなくていいか」「言わなくても分かっているよね」と思っている、彼氏への心のこもった気持ちを、手紙にしたためてみると彼氏への気持ちを再確認することにも繋がります。

■彼氏が喜ぶサプライズはこれで完璧!
彼氏が喜ぶサプライズをしようとしたら、何をしていいか分からない...。困ってしまうことは意外に多いです。

しかし、こうしてサプライズの方法を見ると、「そんな簡単な方法があったんだ」と、サプライズをするのが楽しみになってきませんか?

もしサプライズに困ったときは、彼氏が喜ぶ姿が想像できることをしてあげると、大きなことをしなくてもサプライズになります。難しく考えすぎず、したいことを彼氏にしてあげましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ