「細かいところもキレイに!」無印良品の“ケアオイル”が優秀すぎる!

lamire


美容フリーク女子たちを虜にしている、無印良品のあるアイテムを知っていますか?今回は売り切れ続出している「甘皮ケアオイル」の魅力を徹底解説。これさえあれば、ガサガサ知らずの指先に♡簡単&手軽に処理できる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

こんなのが欲しかった!甘皮処理専用オイル

無印良品の甘皮ケアオイル
出典:
Instagram
SNSでバズって売り切れ続出しているのは、無印良品の「甘皮ケアオイル」。商品名通り、爪の甘皮処理や保湿ができるアイテムで、使いやすさに人気が高まっているんです。

すっぴん爪も怖くない♡

無印良品の甘皮ケアオイル
出典:
Instagram
「甘皮ケアオイル」はペンタイプの形が特徴。ボールペンを持つ感覚で使えるので、甘皮処理に慣れていない人も不器用さんも気軽に処理することができます。意外と見られている指先。簡単ケアで清潔感をアップできると嬉しいですよね。

ペン先をクルクルするだけでOK!

無印良品の甘皮ケアオイル
出典:
Instagram
「甘皮ケアオイル」は、本体の底部分を回すとオイルが出る仕組みになっています。芯の真ん中、空洞の先端部分からオイルが出てきたら、クルクルしながら甘皮になじませます。これだけで、甘皮が柔らかくなって除去しやすくなるんです。液ダレしにくいとろみのあるオイルで、ストレスフリーに使えますよ。

優しい成分で低刺激処方

無印良品の甘皮ケアオイル
出典:
Instagram
爪に優しい植物性オイル配合、無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーなので安心して使用できるのも嬉しいポイント。植物性のうるおい成分は、カミツレ花エキス・ホホバ種子油・シア脂・アンズ核油など、保湿成分はヒアルロン酸が配合されています。フルーティーな香りで、ネイルケアしながら気分もリフレッシュ!

無印アイテムで指先まで美しく♡

無印良品の甘皮ケアオイル
出典:
Instagram
無印良品で販売されている「甘皮ケアオイル」は、ペン型タイプで簡単に使えるのが魅力。甘皮ケアと保湿で、ささくれやガサつき問題を解消できます。乾燥が気になるこれからの季節に重宝するアイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、100kin_mag様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ