浜辺美波、Ryugaとの「合鍵交際」を否定も“限りなく怪しい”と指摘されるワケ

アサジョ


「相手は中村倫也じゃないの?」

9月21日の夜、ネット上では驚きの声が噴出した。それは、浜辺美波の愛犬であるポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて運び、合鍵を使って浜辺の自宅に入ったと「文春オンライン」に報道されたのが、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaだったからだ。

記事には浜辺とRyuga本人を直撃した様子も掲載。浜辺は「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、一緒に手伝ってもらったりしてるだけですよ」と交際を否定。所属事務所のコメントはなし。一方のRyugaは「いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」と交際に関して否定も肯定もなし。また、Ryugaの所属事務所は、「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と交際は否定したものの、2人がマンションを行き来している仲であることは認めたのだ。

「ネット上では『Ryugaの事務所が合鍵を使って行き来してることを認めたってことは、友人ではなく恋人ってことだろうが』『美波ちゃんはとりあえず交際を否定してるけど、相手のRyugaって人は交際をオープンにしたくてウズウズしてるのが伝わってくる』『これは限りなくクロ』といった声であふれ返っています」(女性誌記者)

浜辺とRyugaの仲を取り持ったのは、浜辺がファンであることからツイッターをフォローしたことをきっかけに友人となった、ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじん。浜辺はじんじんの紹介で「まるりとりゅうが」のライブを1年半ほど前に鑑賞、Ryugaと知り合ったという。

これからが期待される21歳の女優・浜辺がどう対応するのか楽しみだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ