中々会えない今だからこそ!彼氏と盛り上がれる【LINEイチャイチャ】

恋愛jp


なかなか彼氏に会えない期間、2人を繋いでくれているのは電話かLINEのみ。
さらに気軽に連絡を取れる手段としては、やはりLINEですよね。

彼氏とのLINEイチャイチャで濃厚な時間を過ごし、愛を深めていきましょう。

(1)彼氏への愛を伝えるLINE!


なかなか恋人に会えないと、相手を信じていても不安になることがありますよね。
だからこそ、LINEの中でも愛を伝えることが大切になってきます。

もし彼から「好きだよ!」とLINEがきたら、「私も好き♡」と返信を。
このやりとりがキッカケとなって、さらにイチャイチャできますよ。

(2)我慢……でも少しのホンネ


彼氏が忙しいなどの状況でなかなかデートできないことってありますよね。
初めは、「大丈夫だよ……仕事頑張ってね!」とけなげな彼女でいるのです。

でも、会えない期間が長くなってきたら、少しのホンネを見せちゃってOK。
「仕事応援してるよ!でも寂しい……会いたいな。」

彼氏もきっと同じ気持ちだから、こんなLINEが届いたらとんできてくれるかも♡

(3)欲望をLINEでチラ見せ


彼氏とのLINEの中で欲望をチラ見せして、甘えていきましょう。
「今月仕事頑張ったんだよ!だから頭撫でて?」というふうに。

「ギュッてして……〇〇の温もり感じたいな」とLINEをしてもいいでしょう。
可愛すぎるLINE内容に声が聞きたくなり、彼氏から電話がかかってくるかもしれません。

(4)彼氏とのラブラブな思い出を語る


「あのとき楽しかったね!」と彼氏とのラブラブな思い出を語るのも楽しいですよ。
記念日や初デートは特別な思い出として記憶されていますよね。

時間が経ってから当時のお互いの気持ちを改めて語るのもステキです。
「次も記憶に残るいい記念日にしような!」なんて彼氏から言われたりして。

なかなか会えない状況では、不安な気持ちになりやすいので愛を伝えることは大事です。
そして会えなくて平気な人はいないので、ワガママにならない程度にホンネを伝えてOK。

さらに彼氏との思い出を語るなどして、彼氏の会いたい欲をくすぐっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ