西野七瀬、ニット姿でぬいぐるみを「ギュッ!」する姿がカワイイ!

UtaTen

西野七瀬

西野七瀬がアベマくんを抱きしているだけでカワイイ!


西野七瀬が主演を務めるドラマ「土曜ナイトドラマ「言霊荘」の公式インスタグラムが、ぬいぐるみを抱きしめるニットセーターの画像をアップ。
西野七瀬が抱いているのは、AbemaTV公式キャラクターのアベマくんで、9月26日配信の「虹とオオカミには騙されない」に出演した際の一枚と思われます。
ただぬいぐるみと一緒に写っているだけで、絵になる西野七瀬のかわいらしさは流石。

【写真を見る】アベマくんを抱きしめる西野七瀬

西野七瀬主演のドラマ「言霊荘」はテレビ朝日とAbemaの共同制作です。
その為、以前にはアベマくんとテレビ朝日公式キャラクターのゴーちゃんのぬいぐるみを抱きしめる画像も。
キャラクター大好きな西野七瀬は、安心感あふれる笑顔で2体を抱きしめていました。

【写真を見る】2体のぬいぐるみにご満悦の西野七瀬

オリジナルキャラクターも生み出していた西野七瀬


西野七瀬はキャラクターが大好きで、自身が考えたキャラクターもあるほどです。
乃木坂46時代に考案した「どいやさん」というキャラクターは丸い体に足しかない奇妙な姿。
ぬいぐるみなど商品化するほどで、西野七瀬らしいとファンの間に大人気となりました。

西野七瀬のニュースをもっと見る

引用元:土曜ナイトドラマ『言霊荘』【公式】Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ