上田晋也&藤木直人&森泉、16年前の姿に「若っ~い!!」の声 『おしゃれイズム』今夜最終回

クランクイン!

 今日26日の放送で最終回を迎える『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)の公式ツイッターが同日、MCを務める上田晋也、藤木直人、森泉の3ショットを公開。16年の歴史に終止符を打つ本番組を惜しむ声が集まった。

この日、公式ツイッターが「初代ポスターが拡大されて登場! 懐かしいですね~16年前の3人」と投稿したのは、スタジオで16年前のポスターを前にたたずむ3人の姿。大きく拡大された写真には、若かりし頃の上田、森、藤木が小さな車やバイクにまたがり、はじけるような笑顔を見せる様子が映し出されている。

最終回は「番組開始時の映像や懐かしの映像もたくさん出てくるので時代を感じながら見てみてください」とのことで、「泉さんのメイク&ファッションが時代によって違うのも見応えあります」と、ご長寿番組ならではの見どころも紹介している。

本投稿に対し、リプライ欄には「3人とも若い」「泉ちゃんも藤木さんも若っ~い!!」「懐かしい」といったコメントが寄せられたほか、「寂しくてたまらないけれど、最後までしっかり見ます!」「初回からずっと見ていたので終わるのが寂しいです」など、番組との別れを惜しむ声も上がっていた。

引用:『おしゃれイズム』公式ツイッター(@oshare_ism_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ