「も~これ落ちない男おらんやろ…」オトコが悶える“好きアピLINE”

恋愛jp


好きな人とLINEのやり取りをするときは、やっぱり積極的にアピールをしていきたいですよね。
こんなアピールに落ちない男性なんていないでしょ……!とときめいてドキドキする男性は多いはずです。

そこで今回は、男性がもだえる好きアピLINEを見ていきます♪

(1)「〇〇君かっこいいね!」とストレートに褒める


やっぱり男性を落とすうえで褒め言葉を積極的に伝えることはめちゃくちゃ大事ですね。
「〇〇君かっこいいね」とストレートに褒められれば、どんな男性も意識してしまうもの。

かっこいいなんて褒めてくれるってことは……?とつい期待してしまう人も多いでしょう。

(2)頻繁にこちらからLINEする


男性がもだえる好きアピLINEをするなら、頻繫にこちらからLINEするのも重要です。
親しい女性からたくさんLINEをもらえばもらうほど、男性はキュンとするものでしょう。

ここまで積極的に絡んできてくれるのは好かれているからなのかも……なんて感じるだけでも、彼が意識するきっかけにつながります。

(3)ちょっとしたことでもお礼を伝える


LINEで好きな人に積極的にアプローチするなら、ちょっとしたことでも丁寧にお礼を伝えることが大事ですね。
「今日仕事で助けてくれてありがとう」なんて一言お礼LINEを送ることが効果的です。

そんな丁寧で礼儀正しいLINEをもらえば、彼から見た印象もどんどんよくなっていきます。
いい子だな……と思うことが、惚れさせるきっかけにつながりますよ。

(4)体調を気遣う言葉を送る


体調を気遣って優しさや思いやりをアピールするのも大事ですね。
「今日めちゃくちゃ疲れてたみたいだけど、ムリしないでね」なんて一言が、男性にとっては嬉しいんです。

その優しすぎるLINEが彼をドキドキさせるきっかけになることは多いもの。
男性はいつだって女性の優しさには弱いものでしょう。

好きな人を振り向かせたいときは、LINEで好きアピをしていくことも大事なテクニックですね。
ぜひ積極的にアプローチして、彼を気が付けばメロメロに……なんて状態にしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ