【タロット占い】最も“痩せやすい”星座は?《2021秋のダイエット運》12星座ランキング

beauty news tokyo


何を食べても美味しく感じる“食欲の秋”を迎えましたが、だからこそ気になることは「ダイエット」という方は少なくないはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2021秋のダイエット運》を占っていただきました。それでは“注意すべき順”でランキングをチェックしてみましょう。

🌼【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年10月の恋愛運UPヘア》

第1位 山羊座


いつもなら運動をしたり食べる量を減らしたりして食欲の秋でも太らないのですが、今年の秋はストレスによりお酒やスイーツの摂取量が増えてしまい、太りやすくなりそうです。

第2位 魚座


問題が起きたり予定が増えたりして、食べる量が必然的に増えるし、運動をする時間もいつもより少なくなります。周りの人が気付くくらいには太ってしまうでしょう。

第3位 水瓶座


あまり計算せずに日常を過ごしてしまい身体にお肉が付くのですが、そのこと自体にもあまり気付かず、日常を過ごしてしまいます。ガッツリではないものの太りはするでしょう。

第4位 射手座


太らないように意気込むものの、どのやり方も少し効き目が弱い物になりそうです。それに加えてご飯の時間がバラバラになったりなど、太りやすい環境がいくつかあるでしょう。

第5位 双子座


サボりがちになってしまいます。ちょっとくらい良いかなという思いでカロリー摂取を増やしたり、運動をサボってしまったりと、体重も増えそうです。

第6位 天秤座


自己コントロールをすることに途中で飽きてしまいます。そのため、太ってしまっても服装などで何とか誤魔化すということを頑張るようです。

第7位 乙女座


太らないようにすることに反発心が生まれて来そうです。「どんな体型でも私には魅力がある!」と思うので、制限しません。けれど、太り過ぎる時期でもないようです。

第8位 獅子座


知識や情報をゲットしているおかげで、程よくボディメイクができ、太り過ぎるということは避けられるでしょう。多少の贅肉があっても好みのスタイルをキープできそうです。

第9位 蠍座


太らないようにスタイル維持をすることができるのですが、そのためのコントロールが周囲との摩擦を作ってしまうおそれがあります。対人関係を悪くしたくないなら、太る方が良いでしょう。

第10位 蟹座


神経質なくらいにスタイル維持にこだわります。食べ過ぎることを避け、ストレッチなども頑張るので一見太りにくいですが、偏り過ぎる知識で逆にむくんだりすることもあるようです。

第11位 牡羊座


自分の満足より人に親切にすることが多いので、気持ち的にも食べる量的にも周りの人を太らせることはあっても、自分が太ることは避けられそうです。

第12位 牡牛座


ガラリと変化して行く環境のおかげで、人から見た印象をいつも以上に気にします。そのため、ストレッチや食事制限などを意識的にするので太りにくいでしょう。

あなたの《2021秋のダイエット運》はいかがでしたか? ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。<占い:咲良(さら)>

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ