#ババババンビ 岸みゆ、可憐な制服姿からドキッとするような水着カットも 「魁!!ゼロイチ学園」本アザーカット

GirlsNews


アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆさんが今月6日発売に発売された『月刊エンタメ×ゼロイチファミリア「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」』(徳間書店)に登場。そのアザーカットも公開された。

本書は「芸能事務所・ゼロイチファミリアが『月刊エンタメ』で連載をしている『魁!!ゼロイチ学園』に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。1年間の集大成として、撮影されたカットの中から、厳選された写真をまとめている。ほかに、十味、青山ひかる、霜月めあ、水湊みお、我妻ゆりか、森嶋あんり、小鳥遊るいらが登場している。

岸さんは誌面登場にあたり「ゼロイチ学園にまた載せていただけてとっても嬉しいです! ビジュアルブックとかは初めてなのでどんな風に仕上がるのかドキドキでした!!」と感激を表した。

公開されたアザーカットでは、可憐な制服姿やドキッとするポーズの水着姿も披露しているが、一方で登場タレント全員での撮影もあったという。「10人で撮影をしたんですけど、体育館でバスケをしたりバレーボールをしたりしながら撮影をしました! 実際の学校みたいで楽しくてちょっとはしゃいじゃいました!休憩時間にみんなで同じ机でお弁当を食べたりして懐かしくなったりしました!」と楽しそうに振り返った。

撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ