fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 痛みで飼い主を起こす! ポメの毎朝ルーティン

fumumu


『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

画像をもっと見る

■ポメラニアンのぽてと


FMK

登場2回目となる、編集長・長谷川の愛犬でもうすぐ2歳になるポメラニアンの“ぽてと”です。1回目は、サマーカットした丸々とした姿と、かわいいかまってアピール動画をご紹介しました。

この写真は、月イチで家に遊びに来てくれる友人の名前を出し「もうすぐ来てくれるよ!」と伝えた時の笑顔。こっちまで嬉しくなる…。

ドッグランで遊んでいる時も、最高の笑顔を見せてくれるのが、飼い主としても幸せな時間です。

FMK

【動画】胸を全力で押しつぶして起こす朝

関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~

■家の中では監視&チェックを怠らない


家の中では、ストーカー犬&監視犬となるぽてとは、仕事中もしっかり監視。

FMK

ある時は「ゴミ落ちてますけど」アピール。掃除の甘さを真顔&無言で指摘してきます。はい…ちゃんと掃除します。

FMK

■最終的には“胸潰し”で起こす!


それでは、毎朝のルーティン動画をお届けします。いつも胸に痛みを感じて目を覚ますと、ぽてとが覗き込んでいる…という状態のため、それまでの経緯を知りたくて、“寝たフリ”をして隠し撮りしました。

2キロ弱とはいえ、前足に体重をかけた”両胸潰し”は、なかなか痛いけど…あくびを連発するほど自分も眠いなか、飼い主を起こしにくるこの流れを確認したら…胸の痛みなぞどうでもよくなりました。

■モフモフ動画、お待ちしております!


fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。

悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

・合わせて読みたい→『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』ポメのかまってアピールに萌え

(文/fumumu編集部・fumumu編集部)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ