何してんの?男性が美人を目で追ってる時考えてること

beauty news tokyo


デートをしている時、彼がすれ違う美人を目で追っていたことはないですか?

そこで「何してんの?」「私といるのにどうして見るの?」と、不安や疑問を感じた女性もいるでしょう。

その時男性が何を考えているのか、彼女としては気になりますよね。
美人を目で追いながら、彼はこんなことを考えていますよ。

|「素敵な女性だな」


男性が美人を目で追っている時、多くの男性は「素敵な女性だな」と思っているもの。
美人を見かけて、うっとりと見惚れているのです。

ただ、そこで「彼女にしたい」「仲良くなりたい」と思うかはまた別の話。
反射的に見てしまうものの、そこまで強い関心を持っていないことがほとんどです。

|「彼女がいなければ声をかけていたのにな…」


隣に彼女がいる状況で、美人に声をかけられる男性はいないでしょう。

でも、通り過ぎる美人を見て「連絡先を聞きたい」と密かに思っている男性は、「彼女がいなければ声をかけていたのにな…」と、後悔に似た感情を持っているようです。

このように考えるのは、彼女に対して気持ちが冷めてきている男性。
関係がマンネリしていたり、彼女に飽き始めていたりする男性はこう思うことが多いです。

|「彼女があんな風になってくれたらな」


彼女のことが大好きでも、美人のことは目で追ってしまうもの。
それは本能的なことであり、そこにやましい気持ちがないケースもあります。

ただ、「彼女があんな風になってくれたらな」と考えることはあるようです。
付き合いが長くなってくると、女性も手抜きをしがち。

彼が他の女性に意識まで行ってしまわぬよう、オシャレやメイクには気を遣いましょう。

|「体の関係だけでも持ってみたい…」


自分の理想とする美人を見た時に興奮する男性もいます。

中には「体の関係だけでも持ってみたい…」と、想像を膨らませている男性もいるようです。

このようなことを考える男性は欲求不満になっていることが多いですから、彼とのスキンシップを少し増やした方がよいかもしれませんね。

彼女という自分がいながら、美人を目で追っている彼に「イラッ」とすることもあるでしょう。

ただ皆が皆、下心を持っているわけではありません。

本能的に、反射的に見てしまう場合も多いため、「彼女にしたいな~」などと言わない限りは大目に見てあげてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ