「これはスーパーでは手に入らない!?」コストコマニアを虜にした”要チェック商品”とは…

liBae


近所のスーパーでは手に入らないグルメの宝庫コストコ。
コストコに通いつめているマニアでもこれは珍しいと感心する商品があるようです。

今回はそんなマニアが目をつけたグルメを紹介します。

(1)マドレーヌアソート


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

プレーンとレモン、2種類の味が楽しめるマドレーヌのアソート。
外側はサクッと、中はしっとりとした食感が楽しめます。

プレーン味はバターたっぷりでコクのある味わいが特徴です。
レモン味はバター控えめですが、コーティングされたホワイトチョコの甘さがレモンの爽やかさを引き立てています。

(2)プルコギビーフ


この投稿をInstagramで見る

コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

醤油ベースで甘辛いプルコギビーフ。
そこまで辛くないので、辛味の苦手な方でも食べられます。

ただ焼いて食べるのももちろん美味しいのですが、ハンバーグにしたり、チャーハンの具として使ったり、アレンジ次第で無限の楽しみ方ができます。

冷凍保存ができるので、一度に使い切れなくても安心です。

(3)ラズベリー&チーズデニッシュ


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

コストコベーカリーの新商品。
甘さ控えめのラズベリー味と、ほんのり香るチーズ味の2種類のデニッシュを楽しめるパックです。

食べる前にトースターなどで少し焼くと、外側はぱりぱり、中はふんわりとした食感を楽しむことができより美味しく召し上がることができます。

(4)遠州灘しらすピザ


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

コストコ名物、巨大ピザのラインナップに新しく加わったピザ。

トマトソースをベースにたっぷりのしらす、さらにドライトマトとブラックオリーブ、モッツァレラチーズで仕上げてあるピザです。

コストコの巨大ピザと言えば味が濃く食べごたえがあることで有名ですが、こちらはさっぱりした味で食べやすいです。

今回はマニアも目をつけている、コストコの要チェックグルメを紹介しました。

いずれも見ているだけでお腹がすきそうなくらい、美味しそうなものばかりでしたね。
気になった方はぜひ、コストコで購入してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ