絶滅したのかと思ってた…!女性を落とすには「肉食系」になるのが鍵?!

恋愛jp


「草食系男子」などの控えめ男子ばかり取り上げられている現代。
しかし、女性を口説きたいなら「肉食男子」を目指すべきです!

今回は、肉食系になるためのポイントと、なぜ肉食系が喜ばれるのかについてご紹介します。

(1)わかりやすい好きアピール


草食系が淡々としており女性に興味がなさそうに振る舞うのに対し、肉食系は女性にぐいぐいアプローチします。
好きな女性にもストレートに気持ちを伝えるので、あっさりと付き合える可能性が高いのです。

女性目線で考えると、「彼は私のことが好きなの?」「何を考えているの?」と悩む必要がなく、安心して愛情を受け取れるのでしょう。

(2)マメに連絡する


肉食系は、気になる女性にもためらうことなく連絡をします。
会えない間もコミュニケーションを取ることで、彼女の中で自分の存在を大きくしていくのです。

また、LINEでの雑談にも乗ってくれるので、女性はやりとりの中に楽しさを見出していくのでしょう。

(3)積極的に動く


肉食系はポジティブな人が多く、自信を持って行動する傾向があります。
そのため、女性の連絡先を聞いたり、デートに誘ったりと積極的に動けるのです。

女性に自らアプローチしていく姿勢は、「追われる恋がしたい」という女性との相性も抜群でしょう。

(4)女性の喜ばせ方を身に着ける


肉食系は計算なしでぐいぐいアプローチしているのかと思えば、実はその逆。
「女性が何を喜ぶのか」「どんなことが好きなのか」を常に考えており、計算した上でアプローチしているのです。

そのため、レディファーストな振る舞いや、女性が好むプレゼントを選ぶのもお手のもの。
女性の喜ばせ方を熟知するよう努力しているので、女性の心をつかめるのです。

控えめな女性も多い中、男性側もシャイなままでは、恋愛に発展することは難しいかもしれません。
そこで、「肉食系」を目指して行動を変えていくことが、モテるための鍵になってきます!

女性の心を射抜くためにも、まずは積極的な行動を心がけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ