もう離れたくない!!男が彼女といて居心地のよさを感じる瞬間

ハウコレ



お付き合いしている彼とずっと一緒にいたい♡そう願うなら、二人でいるときの「居心地のよさ」を極めてみるのがいいかもしれません。

男性はどんなときに「居心地がいいな」と感じるのでしょうか?「男が彼女といて居心地のよさを感じる瞬間」4つをチェックしてみましょう!

■「頑張ったね」と褒めてくれるとき
仕事が忙しいときやなにかに挑戦しているとき、彼女に癒しを求める男性は多いものです。頑張りを認めて、肯定的な言葉で力づけてくれる彼女の存在そのものに居心地のよさを感じるでしょう。彼の心に余裕がないときほど、優しく寄り添ってあげてくださいね。

■二人きりの空間で過ごしているとき
二人でおうちでのんびりしているとき、彼は居心地のよさを感じています。「やっぱりこの子と一緒にいると落ち着くな...」といつもよりリラックスしているはず♡彼にもっと幸せを感じてもらいたいなら、自分から積極的にスキンシップをしてみましょう。アクティブなカップルも、たまにはどこにも出かけず二人きりで過ごす時間をもちたいですね。

■「おやすみ」のハグをしたとき
ベッドの中で「おやすみ」と言いながらぎゅっと抱きしめ合う瞬間は幸せですよね。彼も幸せな気持ちと一緒に居心地のよさを感じているはずです。話す時間が取れなかった日も言い争いになってしまった日も、一日の終わりにはハグをして、優しい気持ちで眠りにつきたいですね。

■じっくり話を聞いてくれるとき
悩み事があるときに彼女がじっくり話を聞いてくれると、男性は心から安らげるのだそう。男性が弱い部分を見せようとしてくれているときには、否定せずただ聞いてあげましょう。意見を伝えるときも、彼の自尊心を傷つけないよう慎重に言葉を選んで。深い話ができる関係が築ければ、二人でいるときの居心地のよさはさらにアップします。

「男が彼女といて居心地のよさを感じる瞬間」を4つご紹介しました!彼にとって「離したくない彼女」になれるよう意識してみてください♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ