気になる子発見~!男性が「おっ♡」と思う“LINEのアイコン画像”4つ

恋愛jp


男女の出会いの必須アイテムである「LINE」。
気になる男性に好印象を抱いてもらうには、LINEのアイコン画像にも気を配りたいところ。

そこで今回は、男性受けがよい「LINEのアイコン画像」を4つピックアップしていきます。

(1)有名観光地で撮った写真


一目見ただけでわかるような有名観光地での写真は、そのアイコン画像をきっかけに男性が話を進めやすくなるため◎。
とくに野外の観光地やフェスなどの写真は、親近感が湧く&自然光でナチュラルに盛れるというメリットがあります。

ただし男性と二人で写ってしまうと「彼氏がいるのかな?」と思われる可能性が高いため、そこはうまく加工してアイコンにしたいところ。

(2)趣味にはげむ写真


趣味をアピールできる写真も、男性からの受けがよい傾向にあります。
女性が趣味に励む姿は、見る人に明るくハツラツな印象を与えてくれるもの。

またその趣味が共通のものであれば、二人の会話も盛り上がりやすくなりますよ。
中でもスポーツに関する趣味は、男性に「おっ♡」と思われる可能性大!

(3)女友だちとの写真


「友人がたくさんいる=性格がよい」と考える男性は多いようです。
これはLINEのアイコンにも同様のことがいえるでしょう。

とくに女友だちと一緒に写っている写真からは、性格のよさや日々の充実ぶりがうかがえます。
LINEのアイコンは女友だちと2~3人で撮った写真、ヘッダーには大人数で集まった写真をチョイスすると、効率的に男性の興味を引けますよ。

(4)ペットと一緒の写真


少々あざといかもしれませんが、ペットと一緒に写っているアイコン画像は、男性から可愛いと思われる確率が高まりますよ。
またペットを一緒に写すことで、「ペット可愛いね」「俺も実家にいるよ!」という風な会話につなげやすくなる効果も期待できます。

なかなかモテない、というときはペットの力を借りてみるのも手ですよ!

「気になる女性や初対面の女性のLINEアイコンをチェックする」という男性は少なくないようです。
男性受けのよいLINEアイコン画像の特徴を知って、あなたの魅力をアピールしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ