ミキ昂生、インスタに寄せられるコメントに困惑 ビキニ姿の女性が…

fumumu


ミキ

24日放送の『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)で、お笑いコンビ・ミキの昂生さんが自身のインスタグラムに付くコメントに対する悩みを告白しました。

■外国人女性からのコメントの意図が分からず


「これ、どうしたらいいんか分からんねんけど」と、昂生さんが深刻そうに話しだしたのは、自身のインスタグラムについて。

昂生さんが投稿すると「1番最初と2番目に、外国人の女性がコメントしてくんねん」とのこと。それも「ちょっとエッチな」内容だそうで、そのコメントの意図が分からず昂生さんは悩んでいるそうです。

同じくインスタグラムをしている亜生さんも、そういったコメントには覚えがあるようで「誘ってんねや」と答えますが、昂生さんは「英語分からへんねん俺」と言い、分からないもののコメント欄を押すと、ビキニ姿のセクシーな外国人の女性の写真が出てくるそうで、さらには「そのコメントに、一瞬やのに300件ぐらいのイイネがついてんねん」と、昂生さんは説明しました。

関連記事:ミキ・昴生の新型コロナ感染に亜生がコメント 「もう発熱もなく…」

■外国人コメントは「俺も来る」と亜生


亜生さんが、「エッチな外国人の人がたまたま見てるだけちゃう? お兄ちゃんのこと」と、ポジティブな見解を見せるも、昂生さんは「それになんで300件もイイネがつくん?」と疑問。

亜生さんはすかさず「お兄ちゃんみたいな男がおるから…エッチな子にコメントされていいなって思ってイイネ押すねん、みんな」と、解説しました。

また、亜生さんにも同様のコメントがくるようで「返したりする、コメント欄で」と告白。コメントは、翻訳機能を駆使しためちゃくちゃな日本語だそうで、『あなたは、わたしの、乳が、豊満になるとき、興奮することが、できるでしょうか?』といったコメントが来ると「ちょっと分かりません」などと返信していると言います。

■返信しても問題ないと言うも…


「誰にメリットがあんの? どういう迷惑行為?」と、やはり納得がいかない昂生さんに、亜生さんは「迷惑っていうか、そういうあれでしょうね、出会い系のなんかとか…やと思う」と、釣りコメントだと予想。

「だから逆にコメントしたらあかんのちゃう?」と、返信することの危険性を心配する昂生さんですが、亜生さんは「コメントぐらいええやん」と言い、相手をフォローして個人的にやり取りしなければ問題ないと説明しました。

ただ、亜生さんは一時期、10人以上の外国人から釣りコメントが来ていたそうで「いや、(コメント)返すからやろ! それ」と、昂生さんに突っ込まれました。

■亜生「知らんかった…」とショック


また昂生さんは、釣りコメントの他にも、見ている人が不快になりそうなコメントは見つけ次第、消してブロックしているそうで、その流れで「おまえの悪口とか言ってくるやついたらブロックするもん」と発言。

それを聞いた亜生さんは「え、そんな人いんの?」と驚き、「それ知らんかった。言わんでええんちゃうん…」と、ショックを受けた様子を見せます。

自身の発言がマズイと思ったのか昂生さんは苦笑して「悪口というかなんかね…」とごまかしますが、亜生さんのショックは大きかったようで「ええ…そんな人いんの」と、知りたくなかった現実に急激にテンションが下がってしまったようです。

★昂生さんのインスタはコチラ!

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、弟・亜生とのディズニー満喫写真に反響 「いい仲」「羨ましい」

(文/fumumu編集部・みやび)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ