山本美月、重岡大毅らと家族写真。息子役からもらったラブレター「#家族募集します」

UtaTen

山本美月の画像

山本美月、佐藤遙灯からの手書きのお手紙が嬉しい


9月24日に最終回を迎えた大人気ドラマ「#家族募集します」の公式Instagramに投稿された、1枚のレトロな写真が話題となっている。

赤城俊平役の重岡大毅が「写ルンです」で自撮りした、赤城みどり役の山本美月、赤城陽役の佐藤遙灯と一緒に映る写真だ。

【写真を見る】本物の家族のような仲良しぶりを見せた3人

はち切れそうな笑顔の重岡と子供役の佐藤、そして佐藤を優しく後ろから抱きしめる仕草をした母役の山本、本物の家族さながらの自然な距離感に、ほっこりしてしまう。

また、山本は自身のインスタグラムで、息子役を演じた佐藤遙灯から貰ったラブレターを紹介。

【写真を見る】山本美月、息子役を演じた佐藤遙灯から貰った愛のこもったお手紙

便箋には手書き文字で「ままへ かわいいし しんちょうがたかいからだいすきだよ はるより」と書かれており、山本は「はるへ  しんちょうがたかくてよかったとおもえたよ わたしもだいすきだよ みどりままより」と返事をコメントしている。

そんな心温まる母と息子のやり取りが微笑ましく、コメント欄には「もう泣ける」「赤城家みんな可愛くて大好きです」「可愛い・・・ハート鷲掴みだ」などの声があふれていた。

山本美月の画像・ニュースをもっと見る

引用元:#家族募集しますInstagram
引用元:山本美月Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ