相葉雅紀、フロリダディズニーの思い出語る「楽しかった」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/09/25】嵐の相葉雅紀が、24日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。アメリカ・フロリダのディズニーワールドを訪れたときの思い出を語った。

◆相葉雅紀、フロリダディズニーの思い出語る



この日の放送では、リスナーから「以前『VS魂』で風間ぽんとフロリダのディズニーに行った話をしていましたね。フロリダのディズニーで乗って楽しかったアトラクションがあれば教えてほしいです」とメッセージが寄せられた。

相葉は「僕、絶叫系は昔好きだったんだけど、あんまり得意じゃなくなってきてて」と打ち明け「そのとき『アバター』が新しくできたときで、3時間くらい並んでたのよ。それも乗れずに…」と当時を回顧。続けて「『ソアリン』?足が宙ぶらりんに浮いてて、映像を見ながら動くわけじゃないんだけど、画面が動いて椅子がちょっと動いて、臨場感がすごいある…みたいなのはすごい楽しかったな」と声を弾ませた。

さらに「10人くらいでひとつの車に乗って、サファリみたいな感じでいろんな動物を見るみたいなのがあって、それも乗った」とも告白。「楽しかったですよ。どれを乗っても楽しいですよ」と思い出を振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ