花いろは fromワンダーウィード、グループ名を「花いろは」に変更 新メンバー候補オーディション開催決定

GirlsNews


5人組アイドルグループ「花いろは from ワンダーウィード」が23日、ワンマンライブ「満開宣言」を、東京・新木場 USEN STUDIO COASTにて開催した。

同グループは、「凛とした芯のある綺麗さと可愛さを持つ“超王道系”として、アイドルグループの”いろは”を創り上げていく」というコンセプトのもと、ワンダーウィードより、佐倉ちひろ、葵井ここあ、香山ゆきほ、柚木ももな、春澤しおんの5名により結成された。

コロナ禍の2020年夏にデビューしたが、約1年間はなかなか先の見えない世界の中、次第に成長、アイドルとして開花し始めた。そんな世界の中で未来へと繋げること、そして観客を“満開”にする意味を込めて挑んだこのワンマンライブで全18曲を披露した。

公演では3つの重大発表がされた。1つ目は、「花いろは fromワンダーウィード」というグループ名から、“fromワンダーウィード” を外し、「花いろは」として活動開始(グループ表記は10月からの変更となる)。2つ目は、 花いろは 新メンバー候補オーディション開催決定(新体制お披露目ライブは1月を予定)。そして3つ目として、来春にCDリリースが決定したことが伝えられ、ファンを喜ばせた。

【ワンマンライブ 「満開宣言」セットリスト】

M1 シュプレヒコール

M2 初恋バスストップ

M3 花いろファイト!!

M4 夏恋バケーション!

M5 恋のDIVA

M6 #恋アカ

M7 流星ストリングス

M8 君想い桜(新曲)

M9 群青色ラプソディ

M10 キュンなんです。

M11 ね?

M12 ラビニュー!

M13 キミラボラトリー

M14 トキメキの鍵

M15 LOVEバケーション!!!

M16 究極LOVE

ーアンコールー

M17 君想い桜(新曲)

M18 ラビニュー!

■花いろは 公式ホームページ http://hanairoha.com/

■花いろは 公式Twitter @hanairoha_ww

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ