川栄李奈、大人なタイトヘアでのピースSHOTに「お肌ツルツル」「ママだなんて信じられない」

E-TALENTBANK


9月22日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「また美人度上がったね」と反響のあったピンクメイクSHOTも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中SPRiNG載ってます」と告知し、髪をタイトにまとめ、シャツを着用して、ピースをしている写真を公開。

さらに、「この日はうっすいグレーライン入れました もちろん誰にも気づかれませんでした。」と写真のメイクについて触れた。

この投稿に対し、ファンからは、「おでこが可愛い」「お肌ツルツル」「ママだなんて信じられない」「大人っぽい」「むちゃくちゃ綺麗」「癒されました」といったコメントが集まっていた。

そんな川栄は、前日21日の投稿でも、「うっすいうっすいピンクライン入れました」と綴り、アイメイクが分かる顔アップ写真を公開しており、こちらには「お仕事もママもお疲れ様」「また美人度上がったね」などの反響が寄せられていた。

川栄はAKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている。現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しており、11月1日から放送開始するNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人として出演することも決定している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ