誰にでもします!男が「本命外セカンド女子」にする超神行動

ハウコレ



「私って彼の本命?それともセカンド...?」と疑ってしまう瞬間、ありますよね。女性に慣れている男性ほど本命とセカンドに対する行動の差か少ないため、本当の気持ちが分かりづらいんです!今回は「男性がセカンド女子にする超神行動」を4つご紹介します!

■しっかりめのボディタッチ
本命とセカンドを器用に扱える男性は、セカンドへのボディタッチはしっかりめ。グッと体を引き寄せてくれたり、手つなぎデートがデフォルトだったりします。女性が心をつかまれるボディタッチを熟知しているんですよね...!つい自分が本命だと思ってしまっても仕方ありません。

■密なやりとり
器用な男性は、女性と会っているときだけでなくLINEのやりとりもかなり密。セカンド女子が「あれ?私、もしかして彼女かな?」と勘違いしてしまうほどマメに連絡が来るんです。「寒いからあたたかい服装で出かけてね」「帰ったら電話してね」なんて気遣いも細やかで、それはモテるに決まってますよね。

■基本は奢り
よく「本命とセカンドではお金のかけ方が違う」という話を聞きますよね。でも、女性を大切にする男性ほどお金の使い方にもそれほど差がありません。セカンドとのデートも基本的にはすべて奢りです。セカンドにも惜しみない愛情を注ぐからこそ「いつか本命になれるかも」と期待を抱かせてしまうのでしょうね。

■車で迎えに来てくれる
女性慣れしている男性ほど、本命もセカンドもほとんど変わらないくらい大切にします。デートのときには車で送り迎えも当たり前。彼氏でもここまでお姫様扱いしてくれる男性はいないかもしれませんね。神行動すぎて「もうセカンドでもいいかも...」と思ってしまいそう。

「男性がセカンド女子にする超神行動」を4つご紹介しました!うーん、これされたらもう勘違いしちゃいますよね!?なかなか抜け出せなさそうですが、少し冷静になって今後について考えてみて。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ