中村アン、美背中を大胆披露! ダイヤモンド輝かせ「すごく幸せ」


女優の中村アンが24日、都内で行われた「Happy Sport - Tale of An Icon -(ハッピースポーツ - テイル オブ アイコン -)」 プレス発表会に出席。美背中あらわなドレスで登場した。

今年4月に「ショパール ハッピーダイヤモンド キャンペーン」で魅力的なスマイルを持つ“ハッピーウーマン”日本アンバサダーに就任した中村。「お声がけいただき光栄に思っております。笑顔は大切にしてきたので選んでいただけてうれしかったです」と喜びを語った。

ダイヤモンドをあしらった時計「ハッピースポーツ」とハート形の花びらが可愛らしいダイヤモンドジュエリー「ハッピーハート フラワー」を身につけ、「つけた瞬間すごく幸せな気持ちになります」とにっこり。「魔法のように元気になりますね。輝きが素晴らしいです」と魅力を伝えた。

また、純白のドレスについて、「ショパールさんが掲げているハッピーをすごく意識して。ハッピースポーツの時計とお気に入りのショパールのお花のジュエリーとよく合うと思って決めました」と説明。美背中が大胆に開いたデザインで、「けっこう大胆な感じなんです。頑張って整えて参りました」と照れながら話した。

撮影:加藤千雅

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ