結婚も考える!お家デートで【彼女に惚れ直す】瞬間とは?

愛カツ


2人きりの時間を楽しめる「お家デート」。

そんな時間のなかで、できれば彼ともっと仲良くなりたいもの。

そこで今回は、お家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間をご紹介します。

お家デートでラブラブな時間を過ごしたい女性は、必見です!

結婚も考える!お家デートで「彼女に惚れ直す」瞬間とは?

■ 無言でも安心感があったとき

2人きりのお家デートで、彼と会話が途切れると不安な気持ちが募るかもしれません。

でもそこで「ヒマ~」「なんか飽きたね~」というと、彼が「俺といても楽しくないんだ……」とションボリするかも。

そんなときは、1人でもできる「なにか」を楽しんでみましょう。

たとえば、本を読んだり、テレビを観たり……など。

そんなふうに、別々のことをしていても安心感のある相手なら、彼も将来を考えるでしょう。

■ 心遣いにキュンとしたとき

彼の家に行くなら、ついでに必要なものを買っていけば好感度アップ!

たとえば彼の家に向かう道で「○○に寄るけど、なんかいるものある~?」と彼にLINEで尋ねてみましょう。

もし彼の希望通りすべてがそろわなくても、彼女のその心遣いに胸キュンするはずです。

■ 会話が盛りあがったとき

お家デート中は、彼といろいろな話をするでしょう。

そんなとき、2人で大笑いできるような楽しい会話ができると、彼のなかでデートの満足度も上がるようです。

たとえばおもしろい漫画の話や、友達の驚きエピソード、次のデートの話でもいいかもしれません。

話していて自然と笑顔になれるような話題なら、楽しい時間を過ごせるはずですよ!

■ 2人で楽しめるものを教えてくれたとき

お家デートって、屋外のデートとは違う楽しみ方ができますよね。

たとえば映画を観たり、一緒にゲームをやったり……など。

ただあまりにお家デートが続くと、デート内容がつまらなくなってくることもあるはず。

そんなとき「これおもしろそうじゃない?」「次この映画がいいな!」なんて2人で楽しめるものを、彼に教えてあげましょう。

2人で楽しもうとしてくれる彼女の気遣いに、彼もきっと愛を感じるはずです。

■ お家デートをもっと楽しもう!

お家デートは、2人の絆をグッと縮めるチャンス!

ただ部屋でのんびり過ごすなかにも、ちょっとしたデートプランがあると盛り上がります。

彼と一緒に、その日なにをして楽しむか決めておけば、お互いにとって「最高のお家デート」になるはずですよ!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ